
--.--.--.--:--


2014 千尺XC#2CFカップ写真!!

2014.06.13.23:26

皆様今晩は^^♪ ようやく金曜日!!ということで、平日アップできなかった

XC第2戦千尺大会 CFカップの記事を書きたいと思います!


XC第2戦千尺大会 CFカップ
日時:2014年6月8日
天気:雨

あいにくの天気。やはり私の日ごろの行いが・・・はっ(汗)

朝の試走ではまだドライな状態だったので、コースの中で

比較的テクニカルな沢横のシングルトラックもすいすいと

走れましたが、時間が進むにつれ雨も本格化。

エリートカテゴリーの出走時間には完全ウエット&ヌタ。

ほかの選手は急いでタイヤをウエット用に変えたりと

大忙しだった様です。(私は1セットしかタイヤがありません

でした(笑))

空気圧はやや多めの前1.8、後2.1。サス圧は内緒(笑)。

雨が降っていたので、体温保持のためにワセリンを

体に塗りたくり。。。

まさかの決戦様ジャージ忘れのためZジャージに着替え、、、

いろいろしていたらまさかの召集時間遅れ(笑)

エリート最後尾からのスタートです(汗)


よーいドン!の合図と同時に前にいたF井選手の動き

に集中し、ついていくことで集団からの抜け出し

に成功!! 先頭から9-10人くらいで頂上を通過。

ヌタの下りセクション。ちょー怖い。

後から考えてみると、腕を突っ張りすぎていたような、、、

沢横のテクニカルセクションはもうほぼ乗車が難しい状態。

こういうコンディションになると、いかに自分の

バイクコントロールが下手かが身に染みる。

とにかく細かい処理が下手。

要練習項目です。


2-3周目までは収支10番前後での周回。

練習無しのわりに意外と脚が回ってくれたので、

「今日は割と走れるかな?」

と思っていた4周目の下り。

ここは要注意!と思っていた最もスピードの乗る

セクションの真ん中にある木の杭に前輪を引っ掛け

物凄い勢いで転倒。。。転倒後数十秒頭がボーっとして

何もできない状態。頭で考えていることと体のやろうと

している動きがかみ合わない。

とりあえず数十秒立ち尽くし、再スタート。

もうこの時点で集中力は0。

力の限り走りましたが、結果は‐1LAPの14位。

序盤はいい位置で走れていたので、少々悔しい。

この雪辱は士幌で!!

さぁ練習だ!!練習だ!!!

IMG_7291.jpg


そんなこんなでひどい天気にも負けずに決行の

今大会、カメラマン歯痛のため午前中の表彰式

からの写真となってしまいましたが、写真のほう

アップさせていただきます!!

午前中カテゴリーの皆様ごめんなさい><


20140608_千尺XC#2CFカップ_Vol1
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20140608_XC2CF_Vol1?authkey=Gv1sRgCOO0vsvO19KcJw

20140608_千尺XC#2CFカップ_Vol2
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20140608_XC2CF_Vol2?authkey=Gv1sRgCPSQj-W53a_yXA

20140608_千尺XC#2CFカップ_Vol3
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20140608_XC2CF_Vol3?authkey=Gv1sRgCKyQlc28u625uAE

20140608_千尺XC#2CFカップ_Vol4
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20140608_XC2CF_Vol4?authkey=Gv1sRgCPvz2MXF2ebG-gE

20140608_千尺XC#2CFカップ_Vol5
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20140608_XC2CF_Vol5?authkey=Gv1sRgCNyc9vve5rrfxAE

20140608_千尺XC#2CFカップ_Vol6
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20140608_XC2CF_Vol6?authkey=Gv1sRgCKqhyNeTqv6WSg

20140608_千尺XC#2CFカップ_Vol7
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20140608_XC2CF_Vol7?authkey=Gv1sRgCKnb_NyeiZur0QE

※掲載した写真に不具合や問題等がある場合には、お気軽にコメントをしてください!

※DLフリーですので、お気軽にご使用ください^^






comment

Secret

No title

2014.06.18.00:02

普通に走れて19位・・・
う~ん・・・遅い・・・(笑)

お疲れ様でした♫

No title

2014.06.18.22:12

ヌプカの山で待ってるよ~!!
って入れようと思ってたら・・・。
明日から高体連で日曜日まで函館です・・・。
函館からbandaniさんの応援してますね~!!

今のところ、日曜日のお天気はいいようですが・・・。
ここ最近、士幌は雨が多かったからあのコースもかなり降ってるはずです~。
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
