
--.--.--.--:--


久しぶりの^^

2009.11.24.23:03

みなさんお久しぶりです^^
なかなかまとまった時間がとれずブログ更新がなかなか
できずにいました・・・・
お待たせして申し分け合いません!
それでもまってくれていた皆さんに感謝^^

この1週間いろいろなことがありました^^

1.bandani父のTREK6000のコンポ乗せ換え!!
  RD(XT)、FD(DEORE)、SHIFT(LX)に^^

2.次期ヘルメット決定^^ さとうさんのストック品のセレーブのやつに^^
bli20.jpg
チームジャージの色ともバッチリ合うので即決^^
次のバイト代つぎ込みます^^
画像は深谷産業さんのHPより^^

3.S本パパの沖縄土産が届きました^^
  大健闘だったS本パパ^^来年はS本パパの背中を追いかけて頑張ります!!
  お土産ありがとうございました^^
  091124_223626.jpg
  沖縄のミネラルを蓄えて頑張ります^^

4.小鉄の毛が冬毛に!!
  091124_223326.jpg
  冗談です(笑) こんなに生えたらもはやライオンですね(笑)
  上着のフサフサつけてみました^^
  かわいい・・・・・

こんな感じでとりあえず毎日過ごしてます・・・・
更新頻度低下中ですが頑張るのでよろしくお願いいたします^-^


プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
