
--.--.--.--:--


決意 ~2010年手稲XC(サイクルファクトリーカップ) レポ~

2010.08.23.21:20

皆さんこんばんは~^^
昨日の手稲サイクルファクトリーに参加された皆様、
本当にお疲れ様でした♪

熱い暑いアツいレースが繰り広げられ・・・・・
いや・・・・・
今年の高「温・湿」度どうにかならないんでしょうか・・・(笑)
間違いなく今年のレースでもっともキツイレースでした・・・・

汗が滴り落ちるを通り越して
タパタパ流れていく感覚・・・・
初めてです・・・・・・

・・・レポに移ります←まだ回復しきれてません。。
今回連合軍からは

ウイメン:
シマシマさん

スポーツ:
ボーさん
AGさん
モグラさん
たおさん

マスター
ともちさん
ニコラスさん

エキパ
kickさん
やきとりさん

エリート


がエントリー!!
そして今回最もアツかったレースは
なんといってもスポーツ!!

スタートと同時にボーさんが独走!!
そのあとをマスターの数人と
AGさんが追いかける展開!!

レースが進むにつれ、その差がぐんぐんつまり、
ボーさん VS AGさん
のアツいレースが!!

このままSMT1.2フィニッシュか??!!
と思われた矢先、
AGさんが痛恨のパンク!><!
惜しくもDNFとなってしまいました><

その後、ボーさんは2位の選手に一瞬
追いつかれそうになるも、底力を発揮!!
独走で優勝いたしました!!!
これで次回からエキパでの出走ですね♪
ボーさん、おめでとうございます!><!

そしてなんと表彰式では思わぬサプライズが。。。
スポーツクラス、優勝者の副賞は
なんとGIANTアンセムのフレーム!!!!

すげー!!(笑)
サイクルファクトリーさん・・すごすぎです・・・・・


自分のレースのレポを・・・・
今回のレースでは前回の天狗XCでの泥詰まりを反省し、
タイヤはいつものやつより一回り細いNO TUBESのRAVENを初使用し、
いざ試走!!

・・・・・このタイヤ素晴らしいです。。
登りでは軽さ・ノブの低さを生かしたスムーズなトラクション。
下りでは泥の上をなめるように適度にグリップ・・・
来年からはこのタイヤがメインになりそうです^^

12時半、選手召集!!
今回は遅れませんでした!><!
並んでみると1列目(笑)
今までにない緊張です・・・・・
目の前はたくさんの銃口(カメラのレンズ)が!!(爆)
とりあえず、後ろの選手の皆さんに、
「こけたらそのまま踏んでいってください」と先刻(爆)
何とかスタートは無事に切れたわけですが・・・ホッ^^

いきなり最初の激坂で集団スプリントです(汗)
ついていけない~(爆)

何とか1桁順位を保ち下りへ!!
いつもよりは攻めの姿勢で気持ちよく下り、
ギャップで高々とジャンプし、着地!
ペダルを踏み込んだとたんにカシャーン!といい音。。
後ろを見るとアオダイショウ(チェーンともいう)が悲しげに落ちてました(笑)
幸い、チェーンカッターが携帯工具についていたので急いで修復、
最後尾にはなりましたが何とか復帰!!

その後何とか走り続けましたが、エンジントラブルにより
急激にスローダウン(爆)
インナーローまでも使い果たし、最後には歩く始末・・・・
課題はエンジンのチューンナップですね(笑)

リザルトでは後ろから3番目でした・・・
さあ鍛錬鍛錬!!

今回の結果を・・・
ウイメン:
シマシマさん3位!

スポーツ
ボーさん優勝!
モグラさん完走!
たおさん完走!
AGさんDNF><

マスター
ともちさん4位入賞!
ニコラスさん完走!

エキパ
kickさん5位入賞!
やきとりさん完走!

エリート
私とりあえず完走・・

耐久ソロ
ニコラスさん完走!

という感じになりました^^
写真もアップしますね~^^
かえでちゃん


のぼれー!!


ツインドリフト


ナイス目線


攻めるちびっ子


登るBG8


FTスタート


接戦


登る706番


登る601


押すぜ~


押すぜw


店長


やれば(笑)


キャーさん


シマシマさん


ダンディズム


けいさんいしさん


モグラさん


木村さん


ぼーさん


ともちさん


たくせい君


ジャンプ!


AGさん


MIYASEIさん


最前列


なつきさん


スタート前のエキパ


低学年


高学年


ファースト


ウイメン


スポーツ


マスター


エリートウイメン


エキパ


エリート


ソロ


チーム


チャンピオンマシーン


コケ前


フレーム^^


やりました^^ゼロイサン


キックさん、ともちさんの乾杯


キックさん、たおさん乾杯


みんなで乾杯


へとへとの私


ぼーさんゴール後


とめさん


帰りの会


集合写真

枚数が多くて申し訳ないです(汗)
さて、、、、
冬の間にコンポを総取替えすることを決意いたしました。
何を入れようか悩み中です・・・・
とうとうVブレを卒業してしまうのか!!?
う~ん・・・(笑)
乞うご期待!


プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
