
--.--.--.--:--


1夜あけて

2010.11.25.12:20

こんにちは^^
昨晩のとある宴会から1夜あけて・・・
本当に楽しかったなぁ・・・・っとしみじみ(笑)
本当に楽しかったぁ・・・・・><

やっと昨日答えが出たそうな!!(やったぁ~!)

ここ最近、今シーズンを振り返って、
自分のなかでやってはいけなかった反省点を
考えていたのですが、
1番に頭に浮かんでいたのはMTBレースでのメカトラ。

大学→バイト→練習と時間に追われて
肝心の当日にバイクが言うことを聞いてくれないという
馬鹿ばかしい失敗。
もう少し時間があればもっと落ち着いてレースを
最後まで進めて楽しむことができただろうに。

けれども、今自分にとってこの時間バランスは精一杯の
配分だと思う。
練習しなければ自分が苦しく、
バイトを削れば活動資金は入ってこない。
大学は必須(笑)

それと同時に考えていたのは、自分のレースに対する思い。
自分にとってレースに勝つこと、入賞することは、
すごく嬉しいこと。
優勝できたときは本当に嬉しかった。
けれども、1番嬉しいのは、「レースがうまくいった瞬間」
当然、その中に「優勝」とかも入っていたりするけど、
メカトラがなかったとか、
あの選手と一緒にバトルできたとか、
チームメイトに貢献できたとか、
あの強風区間を先頭牽けたとか、
些細なことでもそれを実行できたときには本当に嬉しい。

そんなことを考えている中で、
昨晩の宴会ので
シングルスピードMTBの魅力に
取り付かれてしまったらしい(笑)
シンプルに、楽しむことだけを考えた丈夫なバイク、
素晴らしいです^^
1番大切なのは楽しむこと!!
来年レースでSS使っていても驚かないでください(笑)

そんな感じで、悩み解決!!(笑)
お話を聞かせてくれた皆様、ありがとうございました!^^!



プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
