
--.--.--.--:--


お久しぶりです!!!!><!!!!

2011.07.31.11:33

皆さんお久しぶりです!><!

もう何週間記事を書けなかったことか・・・・

しっかり生きてますよ!!(笑)

夏バテなんかにも負けてませんよ!!

忙しさには・・・負けかけたけど盛り返しましたよ!!

あと少しで夏休みですよ!!!!

けど・・・・・・

その前にテストが後3つありますよ!!!!!!!!(爆)

もうアレです、崖っぷちってやつです(爆)

なのに心はもう夏休みなんです(汗)

自転車乗ることと環境教育行くことしか頭に無いんです(笑)

easyさん的に言うなら、

煩悩どうしましょうです(爆)

早く終われテスト!!!><!!!

っと言いつつ、昨日は朝5時から親父の練習相手で

小林峠~幌見行ってきました^^

110730_072819.jpg

おかげ様で身体の調子がいい!!!

小林峠は久しぶりにアウター×トップ縛り。

脚もげそうでした(笑)

現在体重63キロ。1ヵ月後には61キロまで絞りたい!><!

ツールまで後1ヵ月半。死ぬ気で身体を去年のレベルまで戻します!!

みなさん練習ご一緒させてください^^

8月16日からは予定が空くので♪


プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
