
--.--.--.--:--


本日はお疲れ様でした!^^! ~2012 MTB八剣山耐久1hレース(写真あり)~

2012.01.22.18:59

本日、お寒い中、八剣山MTB耐久レースに参加された皆様、

応援された皆様、

そして、大会を運営してくださったDoRideの皆様、

本当にお疲れ様でした!^^!

今季初レース、新年会的ノリの、

笑いあり、涙あり、汗あり、アツさありの

本当に充実した内容のレースでした!><!

もう楽しくて楽しくて。。。

レース中も前後も、最高でした!^^!

IMG_5669.jpg


レース途中は

雪山に突っ込んだり・・・

路面にハンドル取られ転んだり・・・

IMG_5890.jpg
Kさんに知らない間に抜かされてたり・・・

IMG_5712.jpg
Fさんに後ろからボッカけられたり・・・(笑)

正月明けから少しずつトレーニングを

再会していけていたので、

身体はいい感じに動いていたのですが、

やはりマシンコントロールの技術が

足りないですね~(笑)

IMG_5875.jpg
函館から襲来した某イカール星人さん

には完敗です(笑)←レース前からヤラレました・・・・

今年はもっと上手く乗れるようになりたいなー・・・><


本日の写真、アップします^^
URLはコチラ!ご自由に持っていってください~♪
20120122_八剣山1H耐久_Vol1
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20120122_1H_Vol1?authkey=Gv1sRgCKCHxpKT3rLvtwE#

20120122_八剣山1H耐久_Vol2
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20120122_1H_Vol2?authkey=Gv1sRgCPqTweWNgevvRw#

※上記URLをURL記入欄に貼り付けて見てください^^
※写真館内の写真で、削除して欲しいものがありましたら
 コメントのほうにご報告ください! 直ちに対処いたします^^



プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
