
--.--.--.--:--


遅くなりましたが 道新杯レースレポ

2012.05.28.09:26

かなーり遅くなりましたが道新杯のレースレポです!!

場所 北長沼 水郷公園

日付 2012年5月13日

天気 晴れだったと思う←

参加種目 S2

新機材 アンカーのアルミフレーム!!


今年で参加5回目となった春の第1戦、道新杯。

去年は初エリートでの参加&DNFという散々な結果。。。

復活の今年!(?)は気合を入れて、少しずつ、冬季トレーニングを

重ねてみました。・・・とはいえ、一昨年の1/3にも満たないのですが><

当日はローラーでのアップを20分ほど。心拍は150前後。

某アミノ××××を2包と、メダリスト、梅干を食べ、準備OK!!

スタートを待ちます。
IMG_8758.jpg

緊張のせいか、心拍が150越え(笑) WAKASAのYさんに『いいトレーニングだね』

と言われてしまいました(笑)

そしてスタート!! 前にはアッシーさんやイカール星人さんがいるので、

とりあえずそこのポジションをキープ!!
IMG_8792.jpg

先頭集団でのファーストラップでしたが、やはりここは目立っておこう精神!!

先頭で本部席前を通過(笑) これで今年は景気の良い年になるでしょう(笑)

2周目に入り、裏のストレートで某H大のトレインが形成。なにやら怪しい(笑)

その次の周のバックストレート、予感は的中。。

H大エクスプレス発進!!


IMG_9122.jpg


ヤラレました。。 見事なトレイン。 1周目で調子に乗った私の脚では

特急に乗ることは出来ず・・・・ 置いてけぼりでした(笑)

ちぎれたあとは先頭集団と第2集団の間で区間快速bandani号1両編成を

しておりましたが、その後第2集団と合流、8両編成くらいで

特急H大号を追いました。 しかしゴールまでその後姿を

捕らえる事は出来ず、そのままゴール。

結果は9位でした!

(このポイントが去年の年間総合ポイントより高いことはナイショです(笑))

表彰台には乗れませんでしたが、久しぶりのシングルフィニッシュ

で、トラブルもなく走りきれたのでこれは良しとしましょう♪

新しいアンカー号も良く走ってくれました^^

6月はMTBのXC第1戦Fu'sと第2戦士幌に出場するので、

ロードは7月の十勝までお預け!! 十勝ではもっと目立てるように

頑張ります!!(笑)




プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
