
--.--.--.--:--


BG8納会

2012.10.28.22:58

こんばんは^^ 本日はBG8さんのお祭りに参加させていただきました^^

雨が降るか降らないかの寒空の下でしたが、みんなでアツく盛り上がってきました!

シャケのちゃんちゃん焼きやつきたてのお餅、甘酒、三平汁、デザート等々…

もうお腹がはちきれそうになるくらいご馳走になりました!^^!

ご馳走様でした♪

IMG_1144.jpg
りなっちのニューバイク♪ 超カッコいい!! ぜろいさんのマジックによって
蘇りました♪ 詳細はぜろいさんのブログにて♪ お父さんカッコいい!><!
http://blog.livedoor.jp/xeroix/

IMG_1226.jpg
子供たちはお餅をコネコネ。。

IMG_1237.jpg
ちゃんちゃんやき!!

IMG_1252.jpg
炭火あぶりしゃけ!!

IMG_1152.jpg
こてつはイモに夢中(笑)

今日は乗らないと決めていたのに、いざみんなが走っているのを見ると

自分も乗りたくなってしまい…結局隊長さんのXTCをお借りして、

皆さんとご一緒させてもらいコースを1周!^^! 久々の自転車は

最高でした!^^!

そして、帰宅後、やはり恋しくなる自分のバイク。

どんなにいろんなバイクに乗っても自分のバイクが恋しくなるのは

持ち主バカでしょうか(笑)

ホワイトラインバイシクルさんにて親父にお使いを頼んで

買ってきてもらった、17度140mmのステムを装着!!

そして、お借りしているリッチーのハンドルをセット!!

ワイヤー張り直し!!

この前の本舗の耐久でバーエンドバーを握って走ったときが

1番スピードに乗れたので、バーエンドの位置にハンドル自体が

近づくようにステムを2cm伸ばしました。

一気に大きく前に伸ばしたのは、ポジション出しの傾向を

探りたいという気持ち。

詰めていったらもしかしたら130mmになるかもしれないし、

120mmに戻るかもしれない。

とにかく、上半身を上手く使えるようになりたいので

いろいろと試してみることにします!!

これでポジションは大幅に変わるのでは?!!

上手く乗れるようになるかな~♪

DSCN4317.jpg
DSCN4318.jpg
腕サスの伸びしろを意識してスペーサーは全部入れ直し、ハンドルの高さはそのまま。

DSCN4319.jpg
うん!カッコいいぞトマック!!(笑)!!

しばらくはこれで乗ってみます^^



プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
