
--.--.--.--:--


冬到来。

2012.11.20.21:20

皆さんこんばんは、bandaniです^^

札幌にもとうとう雪が降ってしまいましたねー…。

まだスパイクタイヤを履かせていないのに。。

早く積もらないかな~♪ と期待している今日この頃です。

さてさて、2013年シーズンに向けて、続々と各社

新商品を発表していますね~^^

まずはシマノ。

img_1033196_31431899_0.png

SORAがニューバージョンに♪

色がシルバーからガンメタに変わり、ちょっぴり

昔の105(15年位前の)を思い出させるようなフィニッシュに♪

DURA-ACEが新しくなっても騒がないのにSORAには過敏に

反応してしまうあたりが貧乏学生ですね(笑)

このSORA、大きく変わった点はフィニッシュだけではなく、

デュアコンのシフトアップレバーがとうとう親指側から

ブレーキレバー側になった点も見逃せません!!

ブレーキレバー側にシフトアップレバーがなかった

ことで下り坂等で下ハンを握った状態からシフトアップ

が出来なかったのを思い出します(笑)

しかも単体販売が据え置き15000円ほど!!

これは買いでしょうか。。

あっ、これだけ新しくなってもまだ9sと言う

点も見逃せません(笑)

9sTIAGRAとミックスして使えそう♪


お次はGIRO。

z.jpg

もうこれは見た瞬間に「買う!」しか言えませんでした(笑)

(このカラーリングを見てもわからない方は下のサイトを…♪)

http://www.greglemondfan.com/

このヘルメット、我が家ですでに2つ注文することが決定いたしました(笑)

こてチームのオフィシャルヘルメットです(笑)

tdf910010.jpg
写真は
http://www.greglemondfan.com/より。。

カッコよすぎです。。。


早いとこ注文せねば!!

最後はこて^^

IMG_2757.jpg

雪道散歩♪  今日の朝の散歩より。

ではでは!!



プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
