
--.--.--.--:--


日曜日!

2014.02.16.22:18

もう今日はこの一言ですね、、、










葛西〜!(>_<)!

やりましたね!もう本当に嬉しすぎて

涙涙です、、、(>_<)

41歳、周囲からは難しいと言われ続け、

それでも諦めなかった葛西選手。

自分の身体をトコトンまで突き詰める

研究心。本当に素晴らしいです、、、。

アマチュアのはしくれではありますが、

私も葛西選手のように諦めの悪い選手

になりたいと思います笑

、、、冗談はさておき、本当に葛西選手、

銀メダルおめでとうございます!(>_<)!


と言うわけで、刺激を頂いたあとは

練習ですね! 久しぶりにローラーを

1時間半漕ぎました^ - ^ メニューは

、、、内緒です笑

久しぶりの練習は最高ですね^ - ^

オリンピックが続く毎日。刺激が

多くて最高です!(>_<)!

あっ、ローラー漕いだらお腹が空いた

、、、笑



追記。
今季クロカン用の新ジャージを購入。

Zチームはタオル地が暑かった、、、

今回も派手ですよ!笑!




ジェリーベリーサイクリングチームの

ジャージです^ - ^

今季はこれでいきますよ〜🎶
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
