
--.--.--.--:--


昨日!

2010.03.28.10:48

皆さんおはようございます~^^
いとこが遊びに来てるので、
昨日はドニチカ切符を使って
マニアックな札幌めぐりしてきました!^^!

10時出発で円山に向かったものの、お目当ての
SRVギターワークスさんは13時開店・・・・
仕方ないので、
某H大向かいのサイクルショップむらやまさんへ^^
そこでこんなものを買ってきました~^^
ずっと狙ってたんですよね~へっへっへ(笑)
100327_211740.jpg
LOOK TOSHIBAチームのグローブと
古いコカコーラのボトル^^
80年代後半のツールがよみがえる~(笑)

次にハンズさんにてフロントバックに使うリベットを購入^^

そこから南平岸のオーム模型さんへ^^
相変わらずの商品の壁(笑)
1番奥にあるプラモは一体いつの・・・?(笑)

お昼ごはんは先日Leeさんに教えていただいた
ゆりや食堂さんへ!!!
100327_143912.jpg
素晴らしい・・・・・外観が昭和!^^!
アップしていませんが内装も素晴らしく歴史的^^
今回はこちらを頼みました!^^!
100327_144545.jpg
ラーメンです^^
お値段400円という(笑)
ですが、このラーメンめちゃめちゃ美味しいです^^
ここ最近食べたラーメンの中で1番のヒットかも・・・(笑)
また食べに行きたいなぁ~・・・・・
次はカレーライスでしょうか^^

そしてお目当てのSRVギターワークスさんで
素晴らしいヴィンテージギターを堪能^^

今月で閉店してしまうというまるやま市場も行って参りました^^
いやぁ~・・・・市場っていいですね・・・・
お土産にこんなもの買ってみました^^
100327_211804.jpg
ブリキのぜんまいで走0系ヒカリ!!!
このかわいさにやられました・・・・(笑)

100327_211643.jpg
そして本物の亀の子だわし!!(笑)
このラベル!!(笑)
この前カンブリア宮殿で紹介されてましたね~^^




・・・・・そんなこんなでまた財布が(笑)
ドニチカ切符はもと取るくらい乗りましたが(笑)
では!

comment

Secret

ボトルの中身

2010.03.28.23:55

やっぱり、ボトルの中身は、コーラでいくんですか?(笑)
サイクリニストの話を聞いていると、どうやら
ロングライドでコーラは、アリみたいですよ。

ゆりあ食堂って札医大近辺のですよね。
機会があったら行ってみたいと思います。
北斗の拳のユリアが出てくることを期待して・・。

そうそう、私のロードバイク、とうとう紹介記事を載せました。
名前は・・・、bandaniさんなら知ってるかな。。。
是非見た方がいいですよ。
ttp://douga119.com/anime/gundamuc/index.html
逆襲のシャアから3年後のお話です。
削除される前に、お早めに~。

2010.03.30.02:21

コーラのボトルは、おフランスのTAだね。
グローブがイカシテマス。ムラヤマさんは欲しいもの探しに行ったことあるけど、真剣に物色したいなぁって考えている

2010.03.30.08:39

400円ラーメンに興味津々☆

2010.03.30.09:34

easyさん>ボトルの中身は気の抜けたぬる~いコーラで決まりでしょう!(笑) ロングライド後半の等分補給に最高ですよ^^

北斗の拳はあんまりわからないです・・・>< 厚さ5センチ以上はあろうかという一枚板のまな板を使うおばあちゃんに職人魂を感じました(笑)

easyさんのバイク紹介拝見させていただきました^^ 実はファーストガンダム以外があんまりわからなくて逆襲のシャアも小説版しか読んだことないんですよ~>< ローラー乗りながらDVD制覇しなきゃ駄目かな・・・・・と(笑)

キナカツさん>おフランスのTAでした^^ 裏にめいど いん おふらんす と書かれてます(笑)
グローブにあわせてフレームのトップチューブなどにもカッティングシートでLOOK TOSHIBAのステッカー入れようとしています^^
むらやまさんにあと1つお目当てのものがあるのですが30万越えのヴィンテージパーツには手が出ません・・・・・・私が就職するまであるかな・・・・

サムライさん>400円ラーメン是非行って見てください!^^! やさしさに満ち溢れたラーメンですから(笑) 最近のこってりなラーメンもいいですが、ここのラーメンはあっさりなのに満足できるラーメンです^^! 駐車場が無いのでできれば自転車か地下鉄がいいと思います^^ 札幌にいらしたときは是非^^

niceフットワーク!

2010.03.30.12:52

早速行かれましたね!

ブリキのおもちゃは自分も買おうかどうか迷ってました(笑)
国産品ですし。

タイムスリップな一日だった様ですね。

2010.03.30.23:49

Leeさん>ありがとうございます^^ Leeさんから情報を提供していただけたおかげで美味しいご飯が食べられました^^ あんなにぬくもりのあるラーメンを食べたのはいつぶりでしょうか・・・・(笑)
ブリキのおもちゃの箱にちゃんと国産品のシール貼られていましたね^^  ビバジャパン!^^!
タイムスリップツアーまたやりたいと思います^^
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
