スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ゆっくり走らないと見えないモノ~後編~

2010.04.06.21:07

こんばんは^^
後編書くのがすっかり遅くなってしまいました・・
すみません><!

さてさて土曜日は
父と母と3人で円山方面目指してサイクリング^^
すっかりMTBのとりこになってしまった母(笑)

なぜ円山方面か・・・・
これが目当てでした・・(笑)
100403_134448.jpg

・・・・!!!!
アゲイン!!?(笑)
やはりここのラーメン・・・美味しすぎる!^^!
私はカレーに挑戦してみました^^
・・・・・・
カレーもうめー!!!!!!!
(笑)←満面の笑み^^
また近いうちに来よう・・・・
すっかりここのとりこ♪


そんなこんなで金土をエンジョイし、
日曜日はローラーをちょっと^^

月曜日はガイダンスを受けるために
大学へ^^
ジャリーンさんと新たな通学路を発見♪
古い商店街横を通るまったりルート^^

帰り道は同じルートから、途中の河川敷で寄り道^^
なぜかって?
そこに階段があるからさ(笑)

・・・・・・
さすがに26インチフルリジットのジャリーンさん
で上るのはまだ修行が足らなかった・・・・・><
フロントをどうやって逃がしてやるかが
問題になってきますね・・・・・
あぁ・・・深い・・・
長野行きたい~^^!!!!!!


そして今日!!!!!
待ちに待った1年生の入学式!!!
やってまいりましたよ新入生の勧誘!!

・・・・・・・
新入生が体育館から出てくる花道の横で
ローラー45分!!!(爆)

keiさん、やりましたよ~!!!!!(笑)
汗だくで保護者の皆さんに笑われながら
45分間私はこぎ続けました(笑)
これで私の仕事はおわった・・・(笑)


そんなこんなで後編終わります^^
スポンサーサイト

comment

Secret

メンタル強し

2010.04.06.21:31

もうここぞと言える場面で緊張はありません
5月も余裕?
自分はきっと上がってしまいます。

2010.04.06.22:00

絶好のチャンスやったのに・・・新入生勧誘しとかんかいw

おいしい

2010.04.06.22:36

私、そういうの好きですよ(笑)。
でもきっと新入生は、競輪みたいな体育会系オンリーの
サークルなんだと思い込むような・・。

ウィリーとか、MTBで技を見せると
きっと興味を持ってもらい易いのではないかなぁ~
と思いますよ。

こんばんは。

2010.04.07.01:40

こんばんは。応援ありがとうございました。

色々なお店がありますね。おいしいもの好きなので気になりますよ。今度さがしてみます。

2010.04.07.07:15

親子三人で自転車すばらしい
おいしいもの発見良かったですね~♪

新入生の勧誘とか懐かしいなぁ! 自分が所属していた陸上部はダンスを踊り、女子もいますよぉって所を押しました(笑)

2010.04.09.09:18

toyさん>なかなかメンタルが強いということが判明いたしました(笑) 大会等もあの緊張感がたまらなく好きです^^ 1番心臓がバクついたのは去年のTDH最終日クリテのゴール前スプリントでしょうか^^

azmさん>すいません(笑) それでも何とか2人くらい確保できそうですよ^^ ロード乗り始めたら一緒に練習行って下さい^^

easyさん>おいしいポジションいただきました(笑)
確かに、競技系部活に思われたかも・・・・場所さえあればトリックで勧誘できたんですが・・・・><
これはあとは放課後に広いとこでトリックやりまくるしかないですね・・・・(笑)
実はほかにもママチャリでローラーという案があったのですが・・・・(笑)

kenさん>お疲れ様でした^^! 私もおいしいお店が大好きで、なおかつリーズナブルなお店なら最高です^^ 自転車で行って買って食べれるご当地B級グルメのリポートとかに心惹かれます^^

サムライさん>ありがとうございます^^
やはり女の子いるかいないかは大事ですよね! 今回の自転車部・・・・もしかしたら女の子1名入るかもです^^!  

2010.04.09.12:23

ハイッ!( ^o^)ノ
入部します!(爆)

そんな勧誘してたら
入部届け10枚くらい書いちゃいますね~。
って、学生時代は遠い昔w

余談ですが、
プロフ画像の小鉄の鼻…
なんかクリックしたくなるんですよね。

2010.04.09.22:22

あおさん>本当ですか!??貴重な女性部員ゲット!!?(笑) ロードもMTBもできる部員が入ってきたらもう万々歳ですよ(笑)

言われてみれば・・・・思わずクリックしたくなりますね^^ クリックしたら、怒ったこて画になるようにしたいです(爆)
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
