
--.--.--.--:--


時には風に吹かれ・・・・・

2010.04.09.22:16

こんばんは^^
いやー最近風が強くてなかなか気持ちよく
自転車乗れませんね・・・><

 名のある風の神よ、鎮まりたまえ~!!(アシ○カ風)
 
ここ最近の出来事載せます^^

水曜日:午前中はローラーと筋トレでサーキットトレーニング。
ウイニングラップは無し(あるかい!(笑))
その後、巷で話題のこんなものを折り紙で作ってみました^^
100407_154103.jpg
エヴァ初号機です(笑)
頭、上半身、下半身、緑色の部分の4枚でできてます^^


100407_201353.jpg
っとまあ・・ノリで4機作ったわけです(笑)
なんともあほな工作をしてしまった・・・(笑)
現在使徒を折ってくれる方募集中です(笑)
ちなみに折り方はオリジナルです^^


木曜日:午後2時から大学で健康診断があると聞いていたので、
体重を少しでも減らすべくロードでちょっと遠乗り^^
8時半出発で美唄を目指しました^^
まず大学に行き、部室に着替えを置いたあと農道を通って
南幌経由でひた走り・・・・
午前11時美唄着^^
そして美唄駅で写真をパチリ^^
100408_110641.jpg
いつ来てもいい街だ・・・美唄。
大学の暇見て今年は何回かこちらにお邪魔しましょ^^♪
ちなみに、国道沿いにアンテナショップができたので、
次はそちらに寄りたいな^^

その後、とんぼ返りで大学に向かう。
道中で越冬明けのイトトンボに遭遇^^

私:ちょっとまだ寒いよ~?気が早いんじゃない?^^

イトトンボ:こんな時期にロード乗るあんたもな!^^

私:確かに・・・・(苦笑)


そんなこんなで
大学に着いて、部室で着替えて、シャワーを浴び、
いざ健康診断へ!!!!


・・・・・・・・!!?
えっ、2年生レントゲンだけ!!?

ガビーン・・・・(笑)
せっかく減量したのに・・・・(笑)
その後やけ食いで元通りになったのは内緒です・・




夜には某Y氏のライブへ^^
今回は狸小路2丁目の某Mというホールを貸しきったという
気合の入れ様(笑)
出演バンドもみな完成度が高い!
私たちがやってた頃とは高校生もレベルが違う^^
ただ残念だったのは観客><
友達が楽しいことをやってるんだから一緒にもっと
ノリノリにたのしもーよ!><!
もったいないよー^^

久々にはじけ飛んで楽しんだライブでした^^
Y氏企画ありがとう!^^!
次も楽しみにしてるよ~^^
100408_181242.jpg
この企画も6回目か・・・Y氏のおかげでなんとか続けられてます(私は第1期メンバーです^^)。


金曜日:完全休息日^^
久々に家の前でMTBトリックの練習をしていたら
小学生に見られてて恥ずかしかった><!(笑)

また1つ春を見つけました^^
100406_090741.jpg


こんな3日間を過ごしてました^^
最後は久々の今日こて!^-^!
ではでは^^
100409_145039.jpg





comment

Secret

2010.04.10.00:14

こんにちは。
美唄へは12号ではなく農道ですか?皆さんさすがにいろいろな道ご存知ですね。オール国道だと走りにくそうですから、農道多めにするとよさそうですね。今度いろいろご教授ください。

こて川柳

2010.04.10.09:49

川柳の最後のこてマークが(笑)。
肉球マークでもかわいいですね~。

小梅ちゃんで美唄、出撃しましたか~。
泥とか大丈夫でしたか?

私も来週末に出撃予定なので、リムテープを換えたり
タイヤを換えたりと、テンションが徐々に高くなってます♪

そうそう、「酪豚」というのは、bandaniさんの大学の
家畜センターで飼育していて「らくとん」と読みます。

TVや雑誌で取り上げられていますよ。

2010.04.10.21:21

美唄行きたいやん。
焼きそば、焼き鳥に・・
以前行った時はどっちもたべそこねたので。

2010.04.10.23:43

kenさん>江別ー岩見沢は農道で、岩見沢ー美唄は12号にしました^^ しかし12号はまだ路肩が・・・
シクロクロスになります(笑) 

次から乗ったコースの地図アップしたりするのもいいかも!と^^

特に南幌や長沼方面は農道がたくさんあって楽しいですよ~^^


easyさん>肉球マークという手がありましたか!! 気づかなかったぁ・・・・><

小梅ちゃんは案の定泥まみれでした(笑)  帰宅後洗車でぴかぴかに^^!

テンション高くなるの共感できます!(笑) 用もなく自転車眺めてにたにたしてます(笑)

自分の大学のことなのに何も知らない・・・ヤバイですね(笑) らくぽーくではないのですね(笑)
この勉強もせねば!^^!


toyさん>美唄いいですよ~^^ 焼き鳥は開店が夕方からのお店が多いので厳しいかも><
袋焼きそばも美味しいですが、個人的には農協で売ってるとりめしがベストバイですね^^

2010.04.11.21:32

自分もずっとバンドやってますたよぉ~
未だにギター一本とベース一本取ってあります(^O^)

2010.04.13.07:03

サムライさん>そうなんですか^^! ギターに限らず楽器ってなかなか捨てれるものじゃないですよね・・・・>< 使う期間が長ければ長いほど捨てるのが辛いです><
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
