スポンサーサイト

--.--.--.--:--


いよいよ明日!!!

2010.04.15.22:22

こんばんは^^
タイトルをみて「なんだろ?」
っと思ったかもしれませんが・・・・
いよいよ明日、

1・新入生を交えての初の部会



2・XC決戦用タイヤが届く

んですよ(笑)
ああ忙しい・・・・
内心あたふたしまっくっております・・・・・

っというわけで今日は出来心でこんなことを・・・・(笑)
100415_134705.jpg

け、けして遊んでるんじゃないんですよっ・・?(汗)
ママチャリリレーに向けたポジション出しです^^
かごをどうやってつけるかがネックですね・・・・
・・・・それにしても・・・
どうしてママチャリってこんなに重いんでしょうかね><
誰かフルカーボンでママチャリつくってー><!
そういえば・・
ママチャリリレーのレギュレーションに
「フレーム材質:鉄、アルミ、チタン」って書いてあった気が・・・
チタンのママチャリなんて誰が作るんじゃい!(笑)

ちなみに、ダイナモライトはちゃんと点灯しました(笑)
安全性バッチリです(笑)


気になるXC決戦用タイヤですが・・・・・
今シーズンはこれに賭けます!!!
racekingsupersonic-01.jpg
超軽量XCタイヤ!!
コンチのレースキングです^^
500グラム切ってます~♪
これでなんとしても他の方々(特にY君・・・(笑))
の邪魔にならないように走らねば(笑)
動くパイロンにならないように頑張ります(笑)
どこからあんなパワー生まれてくるんだろ・・・(汗)

Fu'sが楽しみですね^^
早くダート走りたい~><!


スポンサーサイト

comment

Secret

2010.04.16.06:46

タイヤいいなぁ~
私はまずフッズでの完走を目指します( ̄∀ ̄)
その後に具体的な目標でも設定しますかな!

2010.04.17.18:42

ん~。部活にレースに、
家に帰っても自転車家族で、
超充実生活ですね。

しかもレースもジャンルを選ばず。
すばらしー。

残念ながらママチャリは出るどころか応援も行けなそうだけど、
応援行ったら絶対走りたくなるからいいかも^^;
(後ろ向きな考え方)

ママチャリはモエレのですか?
あれって、1台の自転車を皆で乗るから、
皆に合わせた標準的ポジションって難しそう。

ちなみに…モエレ沼にはすごい魔人が住むそうですよ…。
(怪人だったかも)

チタンママチャリ

2010.04.17.22:51

以前にチタンフレームのママチャリ販売されてましたよ。
うちのママ耐自転車の重量は12キロだったかな?

みなさんコメントありがとうございます^^

2010.04.18.00:54

サムライさん>タイヤはkeiさんのおススメで超軽量にしました^^! フッズは下りが芝生でハイスピードになるのでテンションめちゃめちゃあがりますよ^^! 当日は頑張りましょうね♪ 

あおさん>充実してるんだか自分で実感できてません~(笑) もっともっと走りたいです~><!
基本的にお祭り男なので盛り上がるレースは全て出たいです(笑)!
モエレのママチャリに今年も参加しますよ~^^
ママチャリとは思えないスピードで競技者の方々が駆け抜けて生きます・・・・(笑)
ポジションは大体でしか出せないのが難点ですね・・・>< 複数人であわさないと・・・・
モエレの怪人・・・・・伝説の主ですか???!(笑)

Kさん>えぇぇぇっ??! そんなオーバースペックなママチャリが市販されていたとは・・・・・貴重な情報ありがとうございます!^^! きっとしなやかなママチャリなんでしょうね~♪ 
ママ耐用自転車・・・・うちのチームはほぼノーマルなので18キロでしょうか・・・>< 軽いママチャリがほしいです!!^^
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
