スポンサーサイト

--.--.--.--:--


甲府か?いや違う、高負荷!!

2010.04.20.00:21

皆さんこんばんは^^
今日は午前中が講義なしということで
先週から2週連続でtoyさんと一緒に
練習させていただきました^^

そしてついに発動・・・
toyさんのニューマシン!!
GIANT TCR ADVANCED SE!!!

100419_082345.jpg
このボリュームのあるフレーム、いかにも高剛性フルカーボン!!
ウルリッヒでも絶対満足しそう・・・・
かっこよすぎ!!^^!!

100419_082353.jpg
ちなみにこのボリュームで完成車重量
なんと6.9キロ!!
軽い!!!
持った瞬間・・・・これ自転車?みたいな(笑)

100419_082420.jpg
並べてとると白黒^^
二台はプリキ○ア?(笑)
にしても・・・こうみると私の自転車
付属品多いな・・・(笑)


そして練習開始!!
大学裏から南幌方面ー長沼ー栗山ー幌向ー南幌ー大学
の80キロちょっとのコース。
山も何回かあり、かなり内容は濃いです。
今回の練習も全行程向かい風。
最近の行いが悪いのか!!?(笑)
っと思えるほど(笑)

のぼりは鬼に超合金棒のtoyさんにちぎられ
平坦では向かい風にやられ・・・
大学つく頃にはもう脚は残っておらず・・・
講義受けてる最中に脚つってもがいたのは内緒です(笑)

toyさん、今日もありがとうございました!!
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.04.20.18:31

自転車の紹介ありがとうございます。まだ変速が慣れません。経験を少しでも重ねる必要がありますね。実績のあるスラム。乗る人間自身の進化が求められそうです。

練習会、またやりましょう。強度は除々に上げていきましょう。(体がもつまで・・・)
よろしくお願いします。
スタートの加速とか違った角度からの内容もやりたいですね。
疲れましたよ・・・

かっこいいですね

2010.04.21.00:02

TCR ADVANCED SE、かっこいいですね。
同じ私もGIANT TCR系なので、うらやましいかぎりです。

bandaniさんは、ブルベには参加されないのですね。
ちょっと寂しいですが、きっとお会いできることも
今シーズンはあると思いますので
そのときを楽しみにしていますね♪

今気づいたのですが、小梅ちゃんはペダルが赤なんですね。
全体のカラーリングとマッチしていて、良いですね~(^^)

うぉ、かっこいいΣ

2010.04.22.19:50

練習会いいな~

2010.04.22.22:48

toyさん>いえいえ♪ レバー1本での変速、すごく難しそうですよね(汗) パソコンのクリックみたいな感じなんでしょうか?^^ 
是非是非練習会またお願いします!^^! むしろ定例の練習会でも・・・・(笑) この調子だとどんどん強度あがりそうな・・・・(汗) 坂をもっとtoyさんについていけるように頑張りたいものです・・・><
いろいろな練習組み合わせていきましょう^^

easyさん>そうですよね♪ TCR人口着々と増加中ですね(笑)
そうなんですよ~>< ブルベ出たかったです・・・><
フロントバックつけてバナナをいっぱいに生やして走るのが夢だったのに・・・・(笑)
早くお会いしたいです~^^ そして黒赤白兄弟機のツーショットを・・・・(笑)
ちなみに・・・・ペダル・・・写真では赤っぽく写っているんですが、実際は蛍光ピンクなんです~^^ 梅っぽい(笑)

hukurouさん>お久しぶりです^^ 練習会、月曜の午前に毎回やろうかと思っているので、都合等大丈夫でしたら是非一緒に走らせてください^^!

こんばんは。

2010.04.24.00:17

こんばんは。
カッコいいバイクですね。toy君の実力に相応しいバイクだと思います。頑張って頂きたいです。

練習会、ハードそうですね。私も出来るだけ頑張って走りたいと思います。

2010.04.24.13:08

kenさん>実物見るとそのかっこよさに引き込まれますよ^^ 剛性が半端なくありそうで、toyさんの脚力にぴったりだと思います^^
練習会ではいつもtoyさんにちぎられます・・・自分もまだまだ努力せねば(汗) 頑張りましょう^^!
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
