スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ひた走る!

2010.05.02.23:05

皆さんお久しぶりです^^
GWに入りいかがお過ごしでしょうか。
私は昨日、今日と100キロ越えを走ってちょっとヘロヘロ気味です(笑)
道新杯まで体力を持たせねば(汗)
ここ2日のレポート書きます^^

:昨日:
Oさんにお誘いをいただき、
9時半にさとうさん集合で南幌ー栗山方面へ練習へ!
・・・・・・の予定が、南幌に入ったあたりから雨がぱらぱらと。。
(けして踊っているわけではないです(笑))
さらに本降りになってしまったため、
雨雲から逃げる方向へ方向転換!
すると・・・・・
真正面向かい風!^^!(笑)
仕方なく25キロでぎしぎしと北広島方面へこぎました・・・ツライ・・
北広島のローソンで補給をした後、
進路を変え、長沼方面へ^^
去年も走ったことのある農道でしたが、
私はまったく道順が記憶にありませんでした(笑)

当初はLSDのはずが走ってみるといつの間にか高強度に・・・
やはり2人いると無意識にペースは上がりますね(笑)
後半はかなり辛かったです・・・。。

そんなこんなでさとうさんへ帰ったのは午後3時半!
距離は100キロちょっと^^
2人いると楽しさが違いますね~♪
1人で走るのが最近できなくなってしまいました(笑)
Oさん、楽しい練習をありがとうございました^^
火曜日もまたよろしくお願いします!^^!

写真撮り忘れた・・・・・><


:今日:
今日はNSRさんの公開GW合宿に参加させていただきました^^
実に1年ぶりとなる参加に、昨晩はドキドキモノでした(笑)
去年はDNSだったので・・・・。

朝7時半に出発!^^!
豊平CRをまったりゆっくりと走っていると・・・
カモさん’s発見!!
100502_080017.jpg
なごみますなぁ~^^

かわいさに浸ってまったり走っていると・・・
道を間違えた!(汗)
そこから先は1人TT・・
どうにか遅刻しないですみました(笑)

コースは
常盤ー支笏湖畔ー千歳ー恵庭ー支笏湖線ー常盤
の100キロほどのルート^^
今季初の山練習でテンションもあがります^^
スタートしてすぐに思ったこと・・・・
あっ、軽い!!(笑)
やはりマシンの3キロの軽量化は大きいです・・
ケイデンスを守ってやればスイスイ上ってく・・・
驚きました~^^
頂上からの下りでは先頭を走ってくれるHさんの後ろを
できるだけトレースできるよう勉強しましたが・・・
私には辛かったです(笑)
それでもやっぱり下りは気持ちいい!!

湖畔からは列車を組んでローテをしながら35キロ巡航^^
人数が多ければ多いほど風の受ける時間が減るので
負担が減りますね・・・改めてびっくりでした^^

フリー区間では、アタック合戦が!^^!
同じ大学生の大Tさんの牽きが強く、
toyさんのような果敢な走りに圧倒されました・・・
本当に強い・・・・

千歳の某公園で休憩タイム^^
100502_105113.jpg
大Tさん、笑顔でピースしてくれました(笑)

コンビニで食糧補給をした後、
また支笏の山の中へ・・・・
脚がつりそうでした(汗)
だんだんと話す余裕もなくなり、
ひたすらこぎました・・・
辛かったです・・


けど!!
最高に楽しい練習でした!!
今年に入ってからこんなに大勢で走ることは無かったので、
今日こうして参加させていただけたのが、本当に嬉しかったです^^
Kかつ監督をはじめ、NSRの皆さん、大Tさん、本当に今日はありがとうございました!^^!


・・・・・
近日中に重要報告が2,3個あるかもです・・・カミングス―ン(笑)
・・・・・

今日は久しぶりにこてで〆ます^^
100429_073305.jpg
憂鬱こて^^

100422_113602.jpg
爽やかこて^^


スポンサーサイト

comment

Secret

2010.05.03.11:11

お、あのなかにいたのかΣ
気づかなかったよ
多分二回ほどすれ違ったはず

昨日一昨日は支笏湖に篭ってましたw

やっぱりあれは

2010.05.04.21:37

やはりhukurouさんでしたか^^
1日かと思いきや2日も山篭りされていたんですね・・・(笑)
すごい体力・・・見習いたいです><
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
