スポンサーサイト

--.--.--.--:--


明日がスタート

2010.05.08.11:58

みなさん、おはようございます!
いよいよやってきました、道新杯!
本番は明日です!!
オフの間にどれだけ自分が身体を作ってこれたかを
確認する機会がやってきました。
冷静に、アツく走ってきたいと思います。
よい結果を報告できるよう、頑張ってまいりますので、
皆さん、応援よろしくお願いします^^

さてさて、、、
すでに知られている方もいるかと思いますが・・・・
先日触れていた重大発表その1を・・・・・

私は今季より、ロードレースをNSRチームさんに所属し
走ることになりました!!
GW合宿の2日目にKかつ監督に自分がNSRさんで走りたい
ということを伝え、入会させていただきました。
経験の多いチームメンバーの皆さんと走らせてもらうことで、
多くのものを吸収していきたいと思います!!
まだまだ大学生活始まったばかりなので、
もっともっと自転車に乗って頑張りたいと思います!
Kかつ監督をはじめ、チームメンバーの皆さん、
これからよろしくお願いいたします!

※自転車部のほうにはこれからも在籍します^^
※MTBのほうではこれからもアウトロートライアラーでエントリー
 しますので、よろしくです^^

toyさんもチームDさんに所属が決まったとのこと^^
今年はアツいですね~^^
toyさん、違うチームに所属することになっても一緒に
練習してくださいね♪

重大報告その2も近日中に発表できたらいいな~^^

では、試乗会に出発します^^
会場でお会いしたら声かけてくださいね~^^
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.05.08.17:34

今日は試乗会おたのしみさまでした。

なんだか切磋琢磨できるお仲間に恵まれてますね。
明日、応援してます!

もしかしたら、
明日参加する走行会で近くに行くので観戦できるかも
って言ってました。

ありがとうございます^^

2010.05.08.20:39

あおさん>今日はお疲れ様でした~^^ 11時ごろから16時ごろまで乗られていたそうで・・・すごいですね~!^^!
切磋琢磨できる仲間が多くて・・・というより目標とする人たちに囲まれているんです^^
頑張って追いつきたいです・・・><
なぬっ!!? もしかして観戦していただけるのですか!?・・・・頑張らねばですね(笑)

プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
