
--.--.--.--:--


いい天気~♪

2010.05.18.09:08

皆さん、おはようございます^^
ここ2日ほどは朝目が覚めると同時に
いい天気!!と思える素晴らしい日が続いてますね~^^
おかげでジャリーンさんでまったりするのが気持ちよすぎるという・・
大麻の商店街もまったりムードが120%増量しています(笑)

ここ数日は、
土曜日 MTB(母は初トレイル!)
日曜日 チーム練習会(支笏)
月曜日 toyさんとの月曜練習会
        という流れになっておりました^^

土曜日はMTBを乗りに行き、山で足を使ったあとにバイトへ・・・
バイトのあとに職場の飲み会でホルモンを食べに行きました。
終電で帰りたかったのですが、思わぬ障害により帰宅したのが1時半・・・・
実は翌日チーム練習会が8時からあるという・・・・・
就寝2時
起床5時
睡眠時間3時間

うきゃ~!(笑)
もう寝ておきたら即行で着替えてGO!ですよ(笑)
もしものときに備えて前の日の朝に全て準備を終わらせてあとは着替えるだけ
という状態にしていた自分をほめました(笑)

7時半に常盤のPに到着。
ストレッチ等をしながら待っていると、
HさんとともにK兄弟参上!(笑)
もう笑うしかないです・・・
MTBのエリート2人がいる=のぼりで振り回される
ということで・・・・ここで覚悟きめました。
若い2人に振り回されながら、
寝不足の大学生は頑張りました(笑)
そしてバイトで撃沈・・・
100516_092929.jpg



翌月曜日・・・・
恒例のtoyさんとの午前練習会!
8時半大学集合で長沼スキー場をめざし激走。
爆裂向かい風にもがきながらも30キロ以上を維持。
もうスキー場に行く前に脚が売り切れ状態でした(笑)
そしてスキー場ではtoyさんにおいていかれ・・・・
最大ギア21t(23tは封印中)で斜度10%以上は過酷です・・・
おそらくこれまでで1番辛かった月曜日練習。
高負荷後のコーラの美味しさがたまらずやめられません(笑)
toyさん、のぼりの練習私じゃ物足りないかも
ですがまたよろしくです!><!


さてさて、近日中とお伝えしていた重大発表その2、
発表する前に練習会で多くの方々にネタバレしてしまいました(笑)
では、発表します!じゃじゃん♪
100518_082728.jpg
はい、アルテグラになりました・・・・・
まだまだ使えると思っていたTIAGRA・・・
全体にガタがきていてそろそろ危ない状態になってしまったので、
清水の舞台からバンジーしました・・・・

100518_082738.jpg
クランクは172.5が私にぴったりきました!

100518_082903.jpg
そして梅酒号はロ―ラー練習用のピストに^^

もっともっと練習しなければ><

大学の時間が迫っているのでこの辺で!!
最後はこてです^^
100517_163229.jpg
にへっ(笑)

comment

Secret

2010.05.18.16:53

本当にハイスペックマシンになったなぁ(笑)俺も早くクランク届かないかな。。
財布の軽量化は大丈夫なの??

おめでとうございます!

2010.05.18.23:03

うひょ~アルテグラになったのですね。
おめでとうございます~。
私も新兵器投入予定ですよ(笑)。

こてにも、なにかグレードアップさせたいですね。
首輪とかにアルテグラって書いてあげたらどうですか?(笑)

2010.05.19.22:23

わんちゃん、かわいい
柴犬は大好きです

アルテグラにしたんですね
クランク172.5 いいな~

toyくんの登りはおかしい
なにか他の人と違う・・・

2010.05.20.19:01

日曜日、睡眠3時間で走っちゃいますか~
かなり調子が悪かったのでは??
寝てないと本当に乗れないですよね・・
充分休んで、しっかり食べてと大事ですね。

が、寝ても、休んでも月曜は疲れが残っていた・・・
朝からお互い弱ってました↓↓(自分だけ??)

公開前に重大発表見れました。
やっぱ雰囲気変わりますね★☆★

今日は雨だし完全休養です。

月曜いつも天気いいなぁ。いつまで続くかな

雨ですね><

2010.05.20.22:27

くっちー先輩>ハイスペックに振り回されています~(笑) まだ火山の影響出てるんですね~・・・・早くクランクみたいです^^
財布がティッシュになりそうです(笑い)

easyさん>ありがとうございます~^^ 一気に400グラム近く軽くなりましたが実感できてません~(笑) 変則性能は桁違いです・・・・・
新兵器導入楽しみです^^ 何を導入するんだろう・・・・ワクワク^^

こての首輪グレードアップですか(笑) ラチェット式リードのベアリングをデュラエースにするとか・・・・(笑)←見えない!


hukurouさん>柴犬好きですか!!^^!! 柴はいいですよ~♪ 

105を通り越してバンジーしました・・・あとは脚・・・ 172.5のクランクすばらしいいぃぃです・・・

oyさん、会うたびに登りの速度が上がってる気が・・・・・・追いかける背中がだんだん遠く・・・・


toyさん>日曜日は半分花畑が見えかけました・・・(笑) 休むのもトレーニングの一環!!
身体はたまに休ませなきゃですね><

月曜日辛かったのは私もです(笑)

マシンの雰囲気、かなりスパルタンになりました^^ 身体はまだまだですが・・・・・ toyさんの背中追いかけて頑張りたいと思います^^

週間天気、次回も晴れそうですね^^ 大会後なので使い物にならないかもですが、またかまってください^^

こんばんは。

2010.05.20.22:40

お疲れさまです。
ハイスペックパーツ導入、おめでとうございます。
練習がとてもハードそうなので、グレードの高い物を使った方が安心ですしモチベーションも上がりますよね。軽量化も果たし、更に速くなりますね。

日曜日は車で支笏湖線を通りました。ローディーがいっぱいでしたね。bandaniも見かけたのかもしれません。

訂正です

2010.05.21.20:01

bandaniさん、こんばんは。
昨夜書き込みをしたのですが、お名前の後の「さん」が抜けていました。大変失礼を致しました。

わんちゃんかわいいですね。昔祖母の家にいた犬がシバイヌでした。懐かしい思いが致します。

ありがとうございます^^

2010.05.22.07:05

kenさん>そっ、そんなわざわざ(汗) 気づいてなかった私がここにいます(笑)
パーツの交換、いつもワクワクします^^
今回は格別でした・・・・そして体感した瞬間、
「うお、何じゃこりゃ!!?」でした(笑)

支笏湖は毎週末自転車が溢れてますね~^^
今年は何回通うことになるのかな・・・・・(汗)

柴犬・・・・かわいいですよね・・・・サイクリングロードで柴犬見かけると瞬時にAv.ダウンです(爆)
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
