
--.--.--.--:--


新入部員歓迎サイクリング!

2010.05.22.21:07

こんばんは~^^
今日は部活の新入生を歓迎ということで、
南幌方面~北広島でサイクリングを行いました!

走りはじめから快晴で暑かった~><!
私はジャリーンさんに乗ってまったりモード!
・・・・と思いきやレーサージャージを着てのサイクリング!
(ちぐはぐですが・・・・・)
100522_095253.jpg
みんなそろってハイ、チーズ♪ このあとに待ち構える試練を
まだ知らない1年生・・・・・(笑)


手信号や走り方のマナーを一通り教え、
いざ出発!!!

・・・・・・・はええっ!(笑)
皆さん700cの力を遺憾なく発揮してくれます(笑)
まったり26HEの私にはつらい・・・・
そこは我慢しましたが(笑)
100522_135549.jpg

南幌温泉到着!!
そしてお待ちかねの・・・・・
キャべ丼!!!!!!(笑)
100522_121300.jpg
新入生恒例行事ですな(笑)
みんな、がんばれー^^←人事(笑)

しかし、今回、無謀にもキャべ丼の上を行く
メガキャべに挑戦するつわものが(笑)・・・M先輩、さすがです(笑)
100522_121128.jpg
100522_121200.jpg
う~ん・・・迫力のボリューム・・・キャべ丼が小さく見える・・・・

ちなみに私は・・・・
100522_121246.jpg
1年生、ごめんね!(笑) 先輩はキャべ丼DNSです!!(笑)


過酷な過酷な昼食タイムが終わり、
あとは走るだけ!!
途中で休憩を挟みながら、エルフィンロードを通り、
大学に帰り今日のサイクリング終了!!
1年生、お疲れ様でした^^
サイクリング楽しめたかな・・・・?
だといいなぁ~^^

途中、こんな写真を^^
100522_133722.jpg

100522_133913.jpg

100522_140436.jpg

自転車部の活動はまだまだ始まったばかり!!
今年1年がんばっていきましょ^^



さてさて・・・・
明日は待ちに待ったFu'sXC!!!!
練習の成果を120パーセント出し切って頑張ってきますよ~^^
今日は準備を終えて、景気よくクランクを磨きまくりました(笑)
よし、これで明日は大丈夫だ!!(笑)
では!^^!

comment

Secret

2010.05.22.21:51

クランク磨いただけかいっw
明日はよろしく!(クラス違うけどw)
ってかキャベ丼すげぇ・・・

すごいんです(笑)

2010.05.23.04:47

キャべ丼恐るべしです・・・・
一通り点検やらメンテはやりましたよ~(笑)
今日は頑張りましょう!^^!
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
