スポンサーサイト

--.--.--.--:--


鉄が好き。

2010.05.28.21:46

はい、鉄分たっぷり、レーズン大好きbandaniです^^
・・・・・・・
ちゃうやん(笑)
鉄=スチールフレームですよね♪

先日組みあがったNEW梅酒号(ピスト仕様)
に今日初めてローラーの上で乗りました~♪
なんていうか・・・・・
「ただいま。」って感じの乗り味です^^
乗り初めて1漕ぎ目で
「あっ、これだ!」みたいな(笑)
感覚的には外食を数日続けたあとの家の味噌汁ですね(笑)

バリバリレース仕様のマシンに乗りまくった後は
こんな休息も必要ですね^^

あぁ~クロモリだいすきだぁ~><
ブレーキついてないから公道は乗れませんが・・・
そのうちバックでローラー乗れるかな^^(笑)


さてさて・・・・
週末はいよいよ大滝ですね^^
この日のために皆さん乗り込んできたんだろうな・・と^^
世のお父様方は土曜日にお子様のレース(運動会)
のあとに日曜日本番レース・・・・お疲れ様です><
私は大滝、残念ながらDNSですが皆様のことを札幌からアツく
応援しております!^^!
よい報告聞けるといいなぁ~♪
皆さん、頑張ってください!^^!


最後は今日の夕焼け♪
100528_185735.jpg
※サンフランシスコではありません←わかってるって(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

鉄が好きって、

2010.05.29.19:17

ガッちゃんみたいですね。
って、知らないか…。

「ただいま」って気持ち分かります。
クロモリじゃないですけどクロスバイク、
ロードに乗ってたら後で乗ったとき「重っ」ってなって
乗らなくなるんじゃ…と不安だったんですけど、
杞憂でした。

やっぱり、体に合ってる愛着ある自転車は違いますよね。
重いしギアは大雑把だし価格なりですけど^^;

近所ですが今日も乗ってきました。
どの子も大切な相棒です。

ガッちゃん=アラレちゃんのキャラクターですよね^^

2010.05.30.08:57

あおさん>ガッちゃんバリバリわかりますよ~^^
どんなに重くても、性能劣っていようと身体はその感覚を覚えている・・そんな感じですよね^^
中学の頃に乗っていたルック車のATB・・・手足のようにぴったりきて乗りやすかったな~・・・またトリックの練習とかしたいな~・・・とかいろんなことを考えてしまいました・・・><
それぞれで個性が違うから自転車って面白いです^^ これからも大切にしたいですね^^

こんにちは。

2010.05.30.17:24

お疲れさまです。ピストって乗ったことないのですが、前方だけでなく後方にも漕げるのですね。信号待ちで前後に移動しながらバランス取っているの見かけます。

大滝、皆さん健闘されたようですね。一度レースを観戦してみたいものです。

ピスト^^

2010.05.30.23:52

kenさん>こんばんは^^ ピストは足止めると車輪も止まろうとするので怖いです・・・・>< ローラー台の上であたふたしてます(笑) 信号待ちはその場で行ったりきたりできるので楽そうですね^^

大滝・・・本当に見に行きたかったです・・・><
というか出たかったです・・・><
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
