
--.--.--.--:--


好き勝手な家族(笑)

2010.06.02.22:50

皆さん、こんばんは^^
今週は天気がいいっ!っと思ったら今日は残念な雨・・・><
私は悩んだ結果、JRで行くことに・・・身体を冷やさないように!←大事です^^
そして、1講を終えたあとの空き講の時間に部室へ行き、
ママチャリリレー用のレーシングママチャリの製作。
この自転車、おそらく他のどのチームのマシンにも負けないくらい
カッコイイです!^^!
そうです、カッコいいんです^^
そして・・・・・・
カッコよさ>重量 で
普通のママチャリと
スペックは変わらないんです(笑)
ここが大事!!(笑)
軽量化に進む資金が無いわが部は、
2000円という予算で
カッコよさを手にしました(笑)
重量は部員の気合で(笑)
マシンが出来上がったらブログにアップします!^^!
かみんぐすーん♪


さてさて・・・・
息子がそんなことをしているここ数日、
おかんはMTB漬けの毎日を送っているようです。
今日も授業中に写メが送られてきました(笑)
いやぁ・・・元気です。
100602_112338.jpg
某Nの林道^^

100601_121743.jpg
途中休憩^^

100602_120934.jpg
コロポックル山荘さんのおろしそば^^
美味しそう・・・・><


そしておかんもおかんだと思ったら、
親父も親父でした(笑)
親父はサルバライ(さるふつ)から豊富町で行われた
サイクリング大会に参加した模様^^
IMGP0045.jpg
晴れてて気持ちよさそう^^

IMGP0047.jpg
まるでツールのワンシーン^^

IMGP0049.jpg
みんなで楽しく♪
女性ライダーも多数参加していたようですね^^

IMGP0060.jpg
そして走った後は、お待ちかねのご飯タイム♪
皆さん楽しそう・・・・!><!

親父は大会を通じて知り合った方々と楽しく走れて大満足だったようです^^
みなさん、ありがとうございました^^


そしてこては・・・・
100530_000534.jpg


100530_004816.jpg


100601_062828.jpg


100601_225606.jpg

・・・・う~ん・・・自由気ままな家族だ(笑)

comment

Secret

2010.06.02.23:31

家族全員で自転車を楽しめるなんて、ステキですねv-237

僕の父親にも定年後には自転車を進めてみよっ♪

90度

2010.06.02.23:47

90度、これやりますよね。
うちの犬も、壁沿いにやってました。

夏は暑いので、お腹を壁につけると涼しいようです。
ママチャリリレーは、どんな感じなのでしょうね。

モエレ沼は自転車で30分くらいのところにあるので、
今年は6/20に、都合がつけば観戦しに行こうかなと思っています。

大変な人ごみの中、参加者ではないのに、
反射ベストにステッカー姿で突っ込めたら、すごい度胸ですね(笑)。
いやいや、やりませんよ?

2010.06.03.08:02

ご家族みんなで自転車ライフを満喫していますねぇ
ママチャリにMTBにロードバイク( ̄∀ ̄)

お次はこて君のビーチクルーザーで(笑)


サムライは相変わらず自転車に乗れる時間がありません…ノー自転車ライフです。

士幌が不安だよ~

最高の

2010.06.03.20:06

おかんと親父さんだと思うよ(^^)

2010.06.04.19:21

大会終わったと思ったらもう金曜日・・・
時間経つの早いなぁ~ まんじゅう食べに行ったり昼寝してみたりと練習は少なめ。
hukurouさんの言うとおりリベンジ↑↑
どこかでやってみたい。さろべつかなぁ。
大滝悔しかったです。
気長に調整していきます。

月曜日相手してくれてありがとうございます。自分は相当キツ楽しかったです。

家族みんなで自転車ですね。
家の中が自転車でいっぱいになってそう。

コメントいつもありがとうございます^^

2010.06.05.00:25

大坪さん>いやいやそんな(汗) ただ単に自転車馬鹿な家族なだけですよ(笑)
健康のためにも、自転車は素晴らしいですよね♪ お父様には是非北海道1週を・・・^^

easyさん>
壁沿い90度、よくやりますよね~(笑) 時々半回転ひねりが入って高難度の寝方になったり・・(爆)
ママチャリ耐久リレーは・・・・ある意味シーズン中最も過酷な競技です・・・>< ママチャリでAv.30㌔オーバーですからね・・・・
都合が合えば是非是非いらしてください!^^!
R大のド派手ママチャリがお待ちしております(笑)
どうしましょうステッカー付ベスト・・・・着てたら即わかりますね(笑)!
わくわく(笑)♪

サムライさん>満喫中ですよ~♪ しかし実は我が家にはママチャリが無いという事実・・・・(笑)
いじり方がわからず苦労しております(笑)
こて用にサイドカーorリアカーを作ろうかな・・・・いや、タンデムでしょうか・・・(笑)
士幌はハイスピードな下りが気持ちよく最高に楽しいコースですよ~^^ 不安よりもコースを楽しみにするのが◎かと^^

aeroboyさん>そんなそんな(汗) 趣味が共有できるのはとても楽しいですけどね^^♪ aeroboyさんのご家族もみんなで自転車乗れていつも楽しそうですよね^^ いつもブログ拝見させてもらうのが楽しみです♪

toyさん>本当ですよね(汗) 私もここ2日ほど完全休養をとって脚を休めました^^(バイトの立ち疲れでプラマイゼロ?)
私も道新杯では悔しい思いしかできなかったので次の十勝こそは・・・・・日々意識をして過ごしております。
毎回、月曜日はキツイ強度。これが刺激となってどんどん練習が楽しくなりますね^^ 本当にありがとうございます^^
家の中・・・・・金属のパイプが入り混じっておりアスレチックジムのようになっております(笑)




こんばんは。

2010.06.05.23:30

ご家族皆様で自転車に挑戦‥。素晴らしいですね。羨ましい限りです。新しいことに向かって行く気持ち、大切にしたいですね。

わんちゃん、いつもかわいいですね。癒されます。

いやいやそんな・・・(汗)

2010.06.06.13:29

家族全員で自転車にはまってしまうと、おくところが無くなって大変ですよ(笑) そのうち親父とブルベに参加しようかと・・・・^^

小鉄は・・・飼い主には愛想悪いです(笑) もっと尻尾振って寄ってきたりしてもいいのになぁ・・・と(笑)
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
