スポンサーサイト

--.--.--.--:--


更新なくてごめんなさい!

2009.08.10.12:34

まとめてかきます^^
5日:本舗さんにてステム購入!
銀メッキのビカビカ派手派手!!
一目ぼれです(笑)
これでハンドルは外れないはず。。
Image1221.jpg
走行距離
20キロ(ローラー)
15キロ(通勤)

6日:朝7時から母と芸術の森へ! 久しぶりの豊平CRは気持ちよかった~♪
ただ、自転車ゾーンでランニングする人、ノーリードで犬の散歩はやめてくださいよぉ~・・
わんちゃんひきたくないです・・・
途中のコンビニでおにぎりを購入!
芸術の森で遅い朝ごはんをとりました^^
自然の中の朝ごはんは最高ですね^^
target="_blank">Image1209.jpg
その後、折り返して白石CRに入ると
ソフトクリームの看板が!
迷わず寄り道(笑)
250円でソフトクリームを食べ、のんびりと♪
お店の前にはテラスがあるので、自転車でも気軽に寄れます^^
皆さんも是非!!
白石CRを東札幌のスタートから入り1キロほど進むと左脇に小さな手作りの看板があるのでお見逃しなく^^!!
target="_blank">Image1211.jpg
写真が見づらくてごめんなさい・・・・

走行距離
60キロ

7日は朝9時からオレブーさんの自宅にお邪魔しました^^
母のpieに工房ステッカー貼ってもらいました^^ さすがの丁寧な作業・・・・う~ん素晴らしいぃぃぃ
母もご満悦です(笑)
Image1222.jpg
バイトが終わり、帰宅すると
アウトローミーティングのお知らせが!
バイト先からのほうが近かったのに・・(笑)
結局札幌市内~自宅間を1日で3往復(笑)

走行距離
65キロ


8日:9時に北広島市総合体育館に集合し、dokyuさん、プラザさん合同の練習会に参加させていただきました^^
普段単独練習しか出来ない私にはすごく中身の濃い練習になりました^^
集団走行のことをいろいろ教えてくれたAZさん、ありがとうございました^^
また一緒に練習させてください^^
さすがに札幌~夕張のあとのバイトはきつかったです・・・・
Image1214.jpg

走行距離
99.97キロ


9日:待ちに待った天狗XCです! 前回の(ハンドルとれた)リベンジを果たすためにモエレTTの予定をけってこっちを選びました!!
マシンもステムとリアタイヤを変えてグレードアップ!!
そして今回の大会ではなんとなんと元トレックマルコポーロの監督、堂城さんが大会に特別参加!
しかも幼児~エリートクラスすべてのカテゴリーのレースに参加とのこと・・・・
さすがプロ・・・
そしてスポーツクラスのスタート!
スタートはあまりダッシュしないのが私のいつもどおりな走り(クリートがたんに入らないだけ)
天狗はいきなり上りでスタートなのでじわじわとトップを捉えようという作戦でしたが、
前のほうが団子状態でなかなか前に出られず・・・ 
林間に入った後の激坂で勝負を仕掛けようやくトップに合流・・・
2週目のシングルトラックで前のBG8の選手落車し、これでトップか??!と思った矢先、
50メートル先に選手の影が!!
猛チャージで下り下手なのに下って背中を捕らえた!!
よく見ると堂城さんではないですか(笑)
追いかけて損した・・とか思いながら堂城さんと一緒に走りました^^
プロの走りはやはり違いますね・・ 上りもがんがん踏んでくし、下りは猛スピードの中でペダル回してるし・・・・(笑)
なぜあの下りでペダル回せるのかがわかりません!(笑)
みるみる背中が小さくなりとうとう見えなく・・・・・
ふもとで『3分差ついたよぉ?』と笑顔で言われてしまいました(笑)
気づけばトップでラスト周回に・・・
想定外です・・・・
とりあえずこけないように慎重にライドし、なんと
優勝してしまいました・・・・・・・・・・
そんな予定じゃなかったのに・・・・・・・・・
次からエキスパートクラスになってしまいました・・・
どうしましょう(笑)
keiさんも4位入賞、1チェスさんもエリート7位と大健闘!!
とにかく楽しかったです^^ keiさん、下り教えてくださいね(笑)
表彰台で、景品を渡されるときに『下りがんばってね^^』と堂城さんに念を押されました(笑)
がんばりたいと思います(笑)
Image1219.jpg

がんばってくれた相棒^^

応援してくださった皆さん、ありがとうございました^^
他チームの方々の応援もすごく嬉しかったです^^
次のレースもがんばりたいと思います!!

走行距離
12キロ

5日間の総合距離
271.97キロ
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.08.10.14:28

お疲れ様でした!そしてエキパ昇格おめでとう!
俺もできるだけ早くエキパ昇格しますw
タカギさんの漢字は堂城なので直したほうがよかね~(笑)

さ、ガンバロw

2009.08.10.19:04

こんばんは。

なんと優勝とは!
おめでとうございます。
皆さん速いんですねぇ~。

私はレース志向ではないですけど、
(ママチャリレースのみ(笑))
見習ってもっと鍛えたいと思います~。

おつかれさまでした!

2009.08.10.22:14

優勝ってすげぇ(*´∀`)

おめでとう\(^O^)/

2009.08.10.22:27

おめでとう!!o(^-^)o


雨で順延のため試合が14日になっちゃいました…

2009.08.10.23:06

keiさん>ありがとうございマース!次でエキパ間違えないでしょう^^ 漢字直しときます。ありがとうございます(笑)
あおさん>ありがとうございます^^ 次も入賞狙えるように努力します!! あおさんもブルベがんばってください^^ 応援しています!
魔女仔さん>ありがとうございます^^
嬉しさ一瞬、終わらぬ嫌悪感(笑)エキパやばいです・・・
スさん>甲子園大変ですねぇ・・・ もう現地入りしてるのかな? 札一高応援してますよん♪
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
