スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2010 Fu's XC!! 動画^^ 遅くなりましたが・・・><

2010.06.06.13:14

こんにちは^^
先日からお伝えしていたFu'sの動画、
出来上がりましたのでアップさせていただきます^^
[広告] VPS



さてさて・・今日はチーム練習会で
高岡に初めていってきました(連れて行ってもらったのですが・・)
場所はわかったので次からは自走で大丈夫♪

練習会の内容は個人TT。
・・・・・・結果はズタズタでしたが(笑)
こりゃあだみだ(笑)
上半身が筋肉足りない~(汗)
体重が重い~(泣)
これじゃいかんぞよ私。
さて・・・まずは食べる量のセーブと筋トレから・・・(強制決定)
満足できる体になるまで生クリーム封印!><!
あぁ・・・・これが1番キツイ・・・(笑)
ケーキ・・ケーキ・・・・ケーキ・・・・・・

今日の写真もアップします~^^
P6067819.jpg
にへっ^^

P6067826.jpg
GOZさんのお子さんたちと^^

P6067827.jpg
触られちゅう~^^

P6067831.jpg
まだまだ元気があった頃・・・・この1時間後には・・・(笑)

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
