スポンサーサイト

--.--.--.--:--


しばし休みを・・・

2010.06.08.00:13

こんばんは^^
先週の金曜日からバイト連勤で
今日で4/7日目です・・・
バイト先のメンバーが2人ほど
実習期間&結婚のためシフトから抜け、
少々シフトが回り切らない状態が続いております・・・
早く戻ってくれないかなぁ~><
稼げるのはいいのですが・・・・時期が時期><

12,13日 士幌XC
16日 英語のテスト(330文暗記・・まだ70文しかおぼえていない!)
20日 ママチャリ耐久
24日 哲学と思想テスト(手付かず!)
27日 生物分類技能検定試験日(まだ手つけてない!)

ヤバイヤバイ><
特に英語は必修科目なので落とせない・・・・
頑張ります><

これから1週間ほどブログ放置します!
いつも読んでくれている皆様方すみません!><!
テストという超級山岳に登ってきます・・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

試験おつかれさまです

2010.06.08.00:33

超多忙ですね。
レスも気にしないでマイペースに更新してくださいね。

私が書き込みたかったのは、
前の日記の下から2番目の写真、
コテに触る少女、うらやましい~~~!
ってだけですのでw

テストがんば!

2010.06.08.20:44

おつかれ~

前回の記事にうちの子供たちが出てるではないか!

子供たちも「またコテと遊びたい♪」と言っていたよ。
でわ~

ママチャリレース

2010.06.08.22:53

こんばんは。
私も英字新聞丸暗記で、辛い思いをしたことがあります。
もう、最後はゴロ合わせでもなんでも、ガンガン声に出して
ノリで覚えるしかないですよ、きっと。。

ママチャリレースに観戦に行こうかなと思っています。
bandaniさんの学校ブースに行けば会えるのかな?
できたらお話したいです~♪

そうそう、一昨日、サイクルプラザの常連さん達と
サイクリングに行ってきましたよん。

お疲れさまです

2010.06.09.23:50

試験お疲れさまです。
最近は見なくなりましたが、数年前まで単位落としたり落第する夢を結構見ました。プレッシャーありますよね。勉強方法のアドバイスは出来ませんが(勉強苦手でしたので)、厳しい山岳から帰ってくるのをお待ちしています。

現実逃避に・・・

2010.06.11.23:19

あおさん>お返事遅れて申し訳ないです><
こてさん・・・そろそろまたレース会場に連れて行きたいです^^ そのときはよろしくお願いいたします♪
お触りありですので(笑)

GOZさん>体調は大丈夫でしょうか?><
練習会のときはGOZさん家族に大変お世話になりました^^ また遊んでください~♪

easyさん>英字新聞の丸暗記・・・・それも辛すぎですよね>< 最後まであがいてやってみます^^
ママチャリレースもしかしてお会いできるのですか!!!? 嬉しいです~^^ どこの自転車よりも目立ちますのですぐにチームブースがわかると思います♪
プラザさんのサイクリングいいですね~><!
行きたいです><!

kenさん>単位を落とす夢・・・・それは絶対見たくないです(笑) テストを白紙で出す夢は見たことがありますが・・(笑)
山岳コースでがむしゃらに登ってきます♪ 
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
