スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2010士幌XC 動画あり^^ その1

2010.06.15.23:11

皆さんこんばんは~^^
テストあきらめモード
悪あがきモードのbandaniです^^
先日の士幌XC、天気も最高でめちゃめちゃ楽しかったですね~^^
興奮をもう1度・・・という感じで動画(その1)アップします^^
是非是非見てください♪

試走の動画^^
[広告] VPS


レース(前半)^^
[広告] VPS


後半の動画は近日中に・・・♪
かみんぐすーん(笑)

さてさて・・リザルトですが
エリートカテゴリー
3/17位でした^^
29erほしいよ~(笑)
1位のnaokiさん、2位のナツキさん・・・追いつけませんでした><

現在スーパーフライ&ninerに触発されてます(笑)
川から流れてこないかなぁ・・・(笑)


そんな感じです^^

さぁ~て次回の予告を・・・・
◎士幌XC動画(その2)
◎楽しい・つらい・けどやっぱり楽しい月曜練習会~初の集団練習?!!~

でお送りしまぁ~す^^♪
お楽しみに!^^!


スポンサーサイト

comment

Secret

蘇るー

2010.06.16.04:50

お疲れさまでした!
動画を見たら、あの楽しかった記憶が蘇りますね~!!
士幌、サイコーー。

また日焼けがヒドイ

2010.06.16.06:42

士幌楽しかったね~
天気も良くサイコーだったね!!
エリートいきなり3位やっぱり早いね。
また遊ぼうね。

そうだ、これ忘れ物かな?
黄色いパッケージのスポーツドリンク(粉)
アミノバイタル3600、2袋
タッパに入った怪しい粉(笑)  プロテイン?
がDONGURIの袋に入ってました。

2010.06.16.07:03

いやぁ、楽しかったね~最高だったね~♪
いきなりエリート3位とはすごすぎるよぉ~(^O^)

Vブレ王子だな(笑)

レース後にかけてくれた水が最高だったよ~ありがとう!

サムライも軽いバイクが欲しいけど…メリダはやめたくないんだよなぁ(^_^;)

動画たのしみ!

2010.06.16.10:13

先日はおつかれさまでした。3位おめでと~っ!

>川から流れてこないかなぁ・・・(笑)
ササダ沼に水没させたら、神様がでてきて、落としたのはナイナーか?と聞かれ、次にスーパーフライか?と。自分が落としたのは…。。。長くなるのでやめときます(爆)

動画素晴らしい!私のほうは出張だなんだで手を付けられず。。。そのうちアップします。
写真もいいけど動画も盛り上げていきましょう!

皆様お疲れ様でした^^

2010.06.17.00:12

simasimaさん>お疲れ様でした^^ 本当に、2日間がとても長く、それでいてあっという間と思えるほど楽しかったです^^
来年も絶対行きましょう^^!

kickさん>この上ないほどのベストコンディション、本当に最高でしたね~^^
また長沼連れて行ってください~!^^!

怪しい粉シリーズ・・・・私のものです(笑)
やはり忘れてましたか(汗)
すみません><

サムライさん>本当に最高の2日間でしたね~^^
エリートは本当にきつかったです><
早くディスク化したいです~><・・・それと同時に29er化・・・?(笑)
レース後に私にかかってきた水は熱湯でしたよ(笑) 太陽恐るべし・・・・
じゃあ次は・・・・XCレースのチャンピオンシリーズ仕様メリダバイクですね♪(笑)

kittaさん>お疲れ様でした~^^ ありがとうございます^^ 次も頑張ります♪
なるほど!!ササダBIG AIRに出ればもれなく29erが(笑) 本気で欲しいぃぃぃ・・・・
動画は親父MADEです^^ kittaさんの動画楽しみにしていますね~^^ 
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
