スポンサーサイト

--.--.--.--:--


士幌XC動画その2

2010.06.16.23:06

こんばんは~!!!!!!!
英語から開放されましたぁ~!!!!!!
というより
先生がテスト自体忘れてましたぁ~(笑)
この数週間のハラハラドキドキぐちゃぐちゃ感は
一体どうしてくれるんだぁ~!(笑)
勉強進んでなかったから助かったのですが・・・・

というわけで!!
今日は士幌でいただいたチーズをつまみにビールですな♪
モグモグ・・・・あっ、めちゃめちゃ美味い~!><!
レースで頑張ったかいがありましたぁ~><(笑)

そういえば・・・・士幌で食べたお好み焼きとチキングリル巻き・・
美味しかったなぁ・・・><
本当に今回は食事が毎回楽しみで楽しみで・・・
至れり尽くせりでした♪
また食べたいです!^^!
サポートできてくださったお二方(名前を聞きそびれました>< すみません・・)、
しんやMONさん、本当にありがとうございました^^

たくさん美味しいものを食べたらパワーが出ちゃいました!^^!
エキスパート
kickさん5位!

スポーツ
やきとりさん1位!
ボーさん3位!
モグラさん5位!
T山さん完走!
サムライさん完走!
留さん完走!
親父完走!

ウイメン
はちやさん2位!
シマシマさん3位!

マスター
ともちさん完走!
ニコラスさん完走!

ファーストタイマー
しんやMONさん完走!



また、エキパのほうではaeroboy家の
激しい親子の戦いがあり、盛り上がった1日でした(笑)
見事優勝した息子のA君、次回からは黄色ビブですね^^
番号が隣なのでスタートで邪魔にならないようにせねば(汗)
本当に次回も楽しみですね^^

動画もその2をアップさせていただきます^^
[広告] VPS


今回のレースも、本当に素晴らしい、
楽しすぎなレースでした♪
いつもいつもこんなに楽しいレースを
運営して下さっているちゃちゃきさん、DoRideの
皆さん、本当にありがとうございます!^^!
次回のレースもめちゃめちゃ楽しみです^^
早く走りたぁ~い!><!


さてさて・・・・・
今週の月曜日練習会の記事に移させていただきます・・・
毎週恒例の月曜日練習会。
今回は一味違った練習会がっ!!!!
なんと!!メンバーが4人に?!!!

ヒュックさん、ヒデッチさんと一緒に
走らせていただけることとなり、
月曜日練習会初の4人での集団走行練習となりました!^^!

メニューは・・・
◎平地での高速ローテーション
◎平地での短距離スプリント
◎長沼スキー場②往復!!

8時10分にtoyさん、ヒデッチさんと待ち合わせをして、
8時40分に江別駅でヒュックさんと合流し、
集団は南幌方面へ・・・・・
道順はヒュックさんの先導で迷わずにすみました♪
ありがとうございます^^
いつもの農道に入ると同時に、向かい風高速ローテ!!!(笑)
toyさんの爆裂単独アタック!!!!(笑)
練習開始後15分でヘロヘロに・・・
toyさんさすがです・・・・(汗)

その後・・・・
toyさんの「次の看板まで」のひと言とともに
スプリント合戦へ(笑)
脚が完全に売り切れ状態に・・・(まだスキー場についてないのに(笑))

そしてメインの長沼スキー場へ!!!!!!!!!
1往復目はギア自由の山岳アタック!!
2往復目はアウター縛りでじわじわクライム!!!
2往復目の中腹、ヒデッチさんのアタックにやられました><!
ぐいぐい離され、脚は痙攣状態・・・・
それでもあきらめず2往復目の後半に差し掛かったときに大事件が・・・・
アウターでギシギシ踏んでいたところ、
後ろから「ベンッ」と鈍い音が・・・・
それと同時にクランクがクルクル(笑)
はいっ、チェーンが切れました(汗)
ロードで切れるとは・・・・
坂でのアウター練習は予想以上に
マシンがガタガタになります・・><
幸い、工具があったのですぐに復活!!

坂練のあとは近くの商店でコーラとバナナ(1本20円!?)
を購入し、4人で談笑^^
その後は軽く流してダウン・・・・・
のはずが数回スプリントに(笑)
本当に最後までつら楽しい練習会でした!^^!
toyさん、ヒュックさん、ヒデッチさん、是非来週もまた
よろしくお願いいたします!^^!

・・・・・楽しすぎて写真撮るの忘れてました(汗)
次回こそは写真を・・・・^^
天気も良さそうですし♪
ではでは^^

スポンサーサイト

comment

Secret

テスト無しかいww

2010.06.17.21:54

テスト無しかい!
まー良かったような、残念なような~ww
動画もこう見ると良いね。
思い出してしまうよ~

さてさて、またチェーン切れた!!(笑)
負荷かけすぎ・・・
スキー場も登ってるし、距離も乗ってるし
また速く成るね~

頑張れ~!!

モエレ沼

2010.06.18.00:16

お疲れ様です~。
試験が無くて良かったですね!?

日曜のモエレは、競技者クラスで参加ですか?
よろしければ、ピット番号などbandaniさんチーム
(チーム名は大学名ですか?)の
待機場所をお教えください。
できましたら、ご挨拶にお伺いしようと思っています♪

私は当日、競技者クラスのSピット、
サイクルプラザさんチームのところに主にいると思います。
先日知り合った親方さんチームの方達と談笑応援予定です。

2010.06.18.16:11

お二方の参加大変嬉しかったです。コースが同じでも雰囲気が相当変わりますよね!
bandaniさん心強い★★★
メカトラあったら助けて下さい。1人で遠く行く時はアウター縛り控えめにします。工具ないし・・・ あっても使えないかもしれないし・・・

がんばってるなぁ

2010.06.18.19:36

月曜練習会羨ましい(このセリフなんかいめだw
パノ300以降なんか調子が悪い・・けど
練習には参加したい
夏休みにお願いします

出場レースが少なくなったからMTBに参戦してみようかな

ママチャリ参加?
よろしく~
キッズさんで待機(?)してます

試験お疲れさまでした!

2010.06.18.22:17

こんばんは。
ようやく試験が終わったとのこと、お疲れさまでした。

早速の激しい走行会、お疲れさまです。あのtoyさんといつも一緒に走っているとは‥。もしご一緒しても足手まといになるだけですね。みんな凄すぎ。私は遅いですが、こんど色々ご教授頂ければうれしいです。

月曜日はお疲れ~

2010.06.19.01:50

月曜練習会きつかったけど楽しかったです。
また来週も開催なら参加します(^^)

日曜のママチャリ、私も参加します。
小鉄君は来る?

2010.06.19.06:54

週末あれだけ責めて、月曜日にさらに(°□°;)
強くなるはずだ…笑
サムライは日曜日以来乗ってません(T_T)

来週からは少し乗りますよぉ

しかし仕事が多忙でねぇ…(ノ△T)


ササダも楽しみだねぇ~♪

今日も暑かったですね・・・

2010.06.19.22:12

kickさん>
はい!テスト無しです!!(爆)
チェーンも4000キロ保証だったのですが・・・激坂アウターアタックでは持ちませんでした・・><
新品早速買ってまいりました(笑)

easyさん>
お疲れ様です^^
テストは・・・・とりあえず結果オーライtぴうことにします(笑)
ママチャリリレー、詳しいことはよくわかってないのですが、ピットはMかNになるようです^^
チーム名はカウレーサーです^^
お会いできるの楽しみにしてます~^^
プラザさんピット、了解です^^ 絶対お伺いします~!><!

toyさん>
本当に4人での集団練習楽しかったですね~!><! 来週もまた晴れてほしいですね^^
壊す量が多いため必然的に直すテクニックが上達しました(笑) 次は壊さないテクニックを・・・(笑)

hukurouさん>
夏休み絶対やりましょうね!><!
大学合同練習会!・・・・考えただけでよだれが・・・・(笑)
MTB、めちゃめちゃ楽しいですよ~^^ 是非♪
明日キッズさんピットお邪魔させていただきます♪

kenさん>
ありがとうございます^^
不安な数週間を送りました・・・><
そんな中でも月曜日練習会はやめられませんね♪ もう毎週ボロボロになるのが楽しみになっています(笑)
いやいやそんな(汗) どんどん支笏タイム短縮していて素晴らしすぎます>< 是非一緒に走ってください><!

ヒュックさん>
初コメントありがとうございます^^
月曜日は楽しい練習会ありがとうございました!><!
普段できない集団練習、本当に楽しかったです^^ 来週も是非お願いいたします!^^!
ママチャリ耐久、会場でお会いできるの楽しみにしています^^ 残念ながら小鉄はDNS(どーんと 寝ましょう 睡眠時間)です(笑)

サムライさん>
週末+月曜日が1週間の中で1番楽しみです^^
すでにボロボロですが(汗)
少しでも乗れると自転車って楽しいですよね♪
乗れる時間取れることを願っております^^
ササダor市民大会・・・・迷いどころです(笑)



プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
