スポンサーサイト

--.--.--.--:--


疲労困憊・・・・カンパーイ!(笑)

2010.06.22.02:30

こんばんは^^
後輩の使う自転車を組んでいたらいつの間にか夜中に・・・(汗)
眠気よ立ち去れーぃ^^

さてさて、日曜日はママチャリ耐久でした・・・
うーん・・・地獄(笑)
15キロオーバーの重量のマシンで40キロオーバーの死闘を
繰り広げる・・・・・うーん、誰が考えたんだろうこのドM競技(笑)
それにしても某イエローのマシンは鬼の速さでした(笑)
何回ちぎられたことか・・・・
とても3人でまわしていたとは思えません(汗)
さすがすぎます・・・・

今回の大会ではたくさんの方々にお会いできて嬉しかったです!><!
特に初めてeasyさんにお会いできたのがカンゲキでした!><!
お会いできた瞬間に今大会の私の目標は達成されました(笑)
チームの順位はいまいちでも私の心は達成感でいっぱいという(笑)
今度是非一緒に走らせてください!^^!
試走会も楽しみにしています~^^

そんなこんなであっという間に4時間終了!!
リザルトは・・・秘密です(笑)
ママチャリ2台は壊れることなく無事完走いたしました!!
SANY0074.jpg
写真はeasyさんが撮ってくれました^^ ありがとうございます!!^^!!



月曜練習会
今日も開催いたしました!!
これで何回連続・・? おそらく2ヶ月半・・・
もうやめられません(笑)
楽しすぎますよ!><!

先週から集団練習化しましたこの練習会、
2回目の今日は私、toyさん、ヒュックさん(もうレギュラーです^^)のほかに
スペシャルサプライズゲストが・・・・・
某DチームのHさんが参加してくださり、4人での集団走行!!
相変わらずの高強度練習。体がボロボロです(笑)
そしてHさんに月曜練習会にあらぬ名前命名されてしまいました(笑)
これは非公開で・・・(笑)

辛いけど楽しい>ツライから楽しいに変わってきたこのごろ・・・
変態のドアを開け放ってしまいました(笑)

皆さん、今日キツ楽しすぎる練習会ありがとうございました!!^^!!
来週もよろしくお願いいたします^^

toyさん、乗鞍頑張ってきてください!!全力で応援しております^^

では!


スポンサーサイト

comment

Secret

おつかれさまでした

2010.06.23.00:22

おお~、早速、写真をご利用ですね!光栄ですよん。
ブルベ試走にあたり、個人的に連絡をとることができたらなぁと
思っています。
よろしければ、ume_hizikiアットマークyahoo.co.jpまで
メールを下さい。
折り返し、ご連絡させて頂きますね。

ちなみに、試走会は7/4開催予定で
なんちゃって試走会は6/27開催予定です。

詳しくは、あと1時間以内に当ブログにて記事UPします。

変態(笑)

2010.06.23.06:45

帰れないドアを開けてしまいましたね~笑

サムライがノーマル側から鍵を閉めておきます♪

ママチャリもハードだけど楽しそう~

上砂は某夫婦のおかげで最高に楽しかったよ(^w^)

フルーツポンチはサムライ家族みんなでいただきました~

ごちそうさま~♪♪

画像加工ソフトについて

2010.06.23.10:36

そういえば、いつも画像は手書きで目消し線入れていますよね。
よろしければと思い、
私が使っている無料の画像加工ソフトを
紹介させて頂きたいと思います。

画像加工ソフトは
http://www.woodybells.com/jtrim.html
から手に入ります。

アイコンで直感的にモザイクや露出補正
リサイズや切り出しなど簡単に操作できますよ。
もし使い方がわからなければ、聞いてください。

アイコンの上にマウスポインタを乗せると
何のアイコンなのか説明がでます。

モザイクをかけたい部分を、マウスで枠選択します。
ドラッグ&ドロップの要領です。
次に、下から2段目、右から7番目のモザイクアイコンをクリック。
モザイクの大きさを決定してOKボタンを押しておしまい。
簡単ですよ~。おためしあれ~。

あと、試走会の記事UPしました。
なんちゃって試走会が6/27、ノーマル試走会が7/4
いずれも日曜朝5時スタートです。

今日は雨。明日からは晴れ!!!!!

2010.06.24.23:02

easyさん>素敵な写真、ありがとうございました^^
日曜日のなんちゃって試走会、よろしくお願いいたします^^
さてさて・・・・画像ソフト!! 実は手書きで編集をいちいちしていたのでかなり面倒でした・・・ありがとうございます!!次回から早速使ってみますね~^^

サムライさん>ちょっ、鍵なんてそんな!!(笑)
ええぇい!こうなったらみち連れでサムライさんも!(笑) 帰れないドアの向こう側に・・・・(笑)
私もフルーツポンチ食べたかったです・・><

お疲れさまです

2010.06.25.00:20

こんばんは。ママチャリレース、参加されたんですね。
私は用事があり参加出来ませんでしたが、皆さん
怪我なく楽しまれたようで嬉しいです。

月曜練習会、キツそうですね。絶対ついて行けませんよ。
来週はKさんが参加されるとのことで心が動きましたが、
用事があり参加出来ません。というかもっと力付けて
出直します。

ママチャリ

2010.06.25.00:48

ママチャリってポジションが違うからもどかしかった。
腕が筋肉痛になってました。翌日じゃなくて、翌々日ね(この辺が親父なのである)
来週はKさんも練習会に来るらしいので親父連合軍として応戦したいと思います。

熱帯夜もういやー

2010.06.26.23:05

kenさん>ママチャリレースは年々参加チームが増え、非常に危険なレースとなっております・・・・怪我が無くてよかったです・・・><
根室まで走られたkenさんすごすぎです><
月曜日練習会に是非いつかいらしてください!^^!

ヒュックさん>うちのマシンはポジションを限りなくロード仕様にしていました(笑) 腕は突っ張るから辛かったですね~><
来週もまたメンバーが増え、楽しい週始めとなりそうですね^^ よろしくお願いいたします^^!
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
