スポンサーサイト

--.--.--.--:--


進む計量化、増える車重

2009.08.11.23:42

皆さんこんばんは^^ いやぁ~今日も暑かったですね・・・・・
今日は7時起床の後、9時半にサイクルショップさとうさんへ^^
現在神戸で実習をしているT氏のキャンピング車をとりに!!
やはりさとうさんで組まれる自転車は実用美で美しい・・・ 
見てたら私もランドナーほしくなってきました(笑)
Image1223.jpg
写真が縦でごめんなさい・・・
ベースはダボスの603。デッドストックのヴィーヴァのキャンピングキャリアをつけていただきました^^
さとうさん、いつもありがとうございます^^

午後からバイトで今帰宅^^
そしていよいよ届きました!!
TTバー!!!!!!
Image1224.jpg
タキザワサイクルオリジナルのトライオンバー!!
予算がなくてタキザワでしか買えんかった・・・ さとうさん許してください(笑)
さてさてこのバーは来る9月のツールに向けての購入!!
それまでになんとかポジションを煮詰めたいですね・・・
しかし!!!ここで気づいてしまった私!!
これつけたら
510グラムも重くなる!!!
いや、それ以前にクロモリで12キロのロードだからいまさら500グラム変わっても関係ないのですが(笑)
財布はみるみる軽量化。。。。
もはや他の追随を許さぬ超軽量(笑)
借用書が増えていきます(笑)

ちなみに^^今日ようやく十勝でいためたリムの代えが届きました^^
やっとまっすぐなホイールが組める。。。
あさひでしっかりニップルも調達^^
これからも手組みにこだわっていきたいと思います^^


今日のアイテム
TTバー:ハープ トライオンバー
リム:キンリン Nb-R

今日のお仕事
サイクルグローブの縫製、修復

走行距離
15キロ
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.08.12.18:45

最後のコトバ・・・
グローブ直したんだ!!w
俺も練習用レーパン治さなきゃ・・・w

2009.08.12.21:18

明日大阪入りして、明後日試合だよ!!

でも明日札幌大雨、雷の予報らしい…

飛行機飛ばなきゃ大阪入りできないという…

当日リアルゎ随時更新予定です!!
あくまでも予定です(笑)

2009.08.12.22:21

keiさん>グローブがだんだんみすぼらしくなってきています(笑) ツール終わったらげんえきいんたいさせようかと^^ おかげさまで裁縫が得意に・・(笑)

スさん>飛行機無事に飛んだかな? リアル楽しみにしてます^^
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
