
--.--.--.--:--


あ~づ~いぃぃぃぃっ・・・・・・・

2010.06.29.01:39

こんばんは^^
暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか^^
私と小鉄はばてばてです・・・・・><
明日は大学にスーツを着ていかねば・・・
ということで今から緊張しております・・・・
きっと暑いんだろうな・・・・
世の中のお父様方、尊敬します><


さてさてこの3日間は過密スケジュールだったので書くことがいっぱいです^^
ダイジェストでどうぞ!!^^!!


土曜日
朝8時に集合で常盤から支笏方面へチーム練習でした^^
メンバーはK勝監督、H蔭さん、私の3人です^^
千歳方面へ抜ける道の中でご指導をたくさんいただきました!^^!
これから少しずつ改善しなければですね(汗)
ありがとうございました!^^!
100626_080144.jpg

午前中で支笏を回った後、午後からくっちー先輩と待ち合わせをして、
長沼方面をLSDしました^^
目的は・・・・・
アイスを食べること!!!(笑)
先輩にアイスをご馳走になりました><
ありがとうございます!><!
100626_161319.jpg
暑い暑い・・・・

100626_161327.jpg
頭カキーん(笑)

100626_170937.jpg
南幌温泉にて^^

そんなこんなで180キロちょっとでした^^


日曜日
午前中が試験ということで、終わったあとに千歳方面へ走り、
ブルベコース試走をしているeasyさんご一行と合流後、
ぐるりと回って100キロほど^^
実は、試験が終わる前から早く走りたくてそわそわしておりました(笑)
だって生ヘルメットステッカー&生どうしましょうエンブレムが見れるんですもの!!(笑)

というわけで・・・・・
試験終了後部室へ猛ダッシュ!!→早着替え→千歳方面へ爆走!!
原動力はそう、「生どうでしょう」です(笑)
そしてついに苫小牧のカントリーサインを過ぎたあたりで合流~!><!
思い切り手を振ってしまいました(笑)

メンバーは、easyさん・sagaさん・ラグさん・gamさん・私♪
easyさん以外は初めてお会いする方々^^
本当に、輪が広がるのは嬉しいの一言ですね^^
もっともっと輪を広げていきたいです!^^!

そして感動の対面と同時に激写タイム!!!(笑)
100627_134743.jpg

100627_134732.jpg
キター(笑)
これで今日は大満足!!(笑)
ミッションコンプリートです(笑)

恵庭の道の駅にてラグさんにソフトクリームをご馳走になってしまいました><
めちゃめちゃ美味しかったです!><!
ご馳走様でした!><!
100627_154559.jpg

途中のコンビニにて♪
100627_143618.jpg

そうそう、合流前に立ち寄ったコンビニにて・・・
おにぎりと飲み物を購入した際に、
レジ員さんが「こちらも入れておきますね♪」と笑顔で
ウェットティッシュを同封してくれました・・・・
レーサージャージを着ていたからかもしれませんが、
こういう気配りをしてもらうとすごく嬉しいですね^^
汗でべとついた手や顔を拭いて、心身ともにリフレッシュ!^^!
レジ員さん、ありがとうございます^^
100627_125608.jpg

ちなみに今回デビューとなりました^^
100627_084053.jpg
たくさん食べ物を入れれるので何を入れようかすごく迷います・・・(笑)
おやつも300円以上入ってしまいます(笑) easy先生には内緒です(笑)

北広島で解散の予定でしたが、そのままエルフィンロードで札幌方面へ^^
CRに入ったとたんに全員インナー×ロー縛り(笑)
完全まったりモードです(笑)
そして
モノアイ発動
漕がない競争
漕がないヒルクライム
などなど・・・いろいろなイベントを楽しんで終了!^^!
みなさん、本当に楽しい1日をありがとうございました!><!
また是非ご一緒させてください^^


月曜日
今日は恒例月曜練習会!><!
予報が変わりカラッカラの晴天!
これでまた連続記録が伸びました(笑)
今回は本州入りをしているtoyさん(乗鞍中止残念ですね><)が初の欠席。
私、ヒュックさん、ヒデッチさん、そして初参加となるKさん、トダッチさんでの
練習会となりました^^
コースはいつもの激坂コース!
暑さがじわじわと体力を奪っていきます・・・・
そんな中今日も楽しく・辛く・楽しく練習会をさせていただきました^^
100628_083357.jpg
8時半に野幌運動総合公園の入り口に集合^^

100628_091518.jpg
平地ではKさんがぐんぐん牽いてくれました^^

100628_091531.jpg
ヒデッチさんノリノリです(笑)

100628_093824.jpg
100628_093830.jpg
100628_094005.jpg
100628_094103.jpg
噂の激坂の頂上にて^^
暑い暑い・・・・・・・

100628_094708.jpg
下り終えたところの公園にて休憩^^

相変わらずのキツイ坂・・・・
いつもどおり2本目はアウター縛りでした(笑)
きつい練習も、大人数でやると楽しいトレーニングに変わりますね^^
ゼハゼハいいながらも笑顔で登れてしまいます(笑)
これからも月曜日練習会は楽しく・辛く・楽しくやっていきたいと思います♪
次回も皆さん、よろしくお願いいたします^^

帰りがけにヒデッチさんにアイスをご馳走になりました><♪
めちゃめちゃ美味しかったです!><!ありがとうございました!^^!
(3日連続で皆さんにご馳走になってしまいました・・>< ありがとうございます><!!)

comment

Secret

お疲れさまでした~!

2010.06.29.10:21

はじめまして お邪魔します
昨日も楽しかったですね!チェーンも切れなくて良かったです(笑)
また遊んで下さ~い(^^)/

お疲れさまです

2010.06.29.22:41

こんばんは。
このメニューでこの暑さの中、三日間連続で走るとは
さすがですね。
私は今日、余りの暑さに撤退しましたよ。
明日からはまた気温が低くなりそうですが、天候が
怪しいのが残念です。

こんばんは

2010.06.29.23:22

昨日は暑かったね~
あの後、ボトルの水がなくなったので道端の自販機でコーラを買ってさあ飲むぞ~と一気にゴクゴクいったら冷えてなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

前半0-0!(笑)

2010.06.29.23:59

ヒデッチさん>いらっしゃいませ~♪(笑) 昨日も楽しい・辛い・楽しい練習会ありがとうございました!^^! チェーンは何コマか持っていたほうが良さそうですね♪
是非また一緒に走らせてください~!><!

KENさん>こんばんは!^^! さすがにここ数日の猛暑でやられぎみです・・・><
食欲もちょっと落ち気味でやや不安です・・・・
涼しくなるのは嬉しいのですが天候不順は残念です><
是非今度月曜日練習会にいらしてください!^^! 楽しみにしてます~♪

ヒュックさん>昨日はボトルの中身軽量化Dayでしたね(笑) コーラ冷えてなかった事件・・・私だったら缶かん振って暴れてしまいそうです(笑)←中身大噴射ですね(笑) 
来週もツラ楽しい練習会、よろしくお願いいたします!^^!

平地巡航

2010.06.30.02:31

そうそう、平地巡航は誰にも負けない気がします。(^^)v
ヒデッチさんが仕掛けたからペースアップしたのでお間違いなく。
ヒルクライムは全く敵いません…

人を見るのか!?

2010.06.30.11:54

先日はおつかれさまでした。
走りもそうですが、トークが楽しめましたね。
なかなか聞けませんよ?便器割れの話(笑)。

ウエットティッシュは、私は貰えませんでした。
やはり、爽やかさがないと貰えないのでしょう。

先程、ブログUPしました。
合流前はどんな感じだったか、お楽しみください♪

再来週

2010.06.30.21:25

再来週の月曜日行けそうです。
午前の講義が休講になりました
初月曜練習会よろしくおねがいします

深夜2時半ですが・・・

2010.07.02.02:53

Kさん>
平地巡航・・・春先の暴風ナイトランのときにまったく追いつけなかった記憶があります(笑) どんどん背中が遠くなるあの寂しさは忘れられません(笑)
ヒデッチさんが仕掛け役でしたか(笑) 次からはtoyさんのアタックが復活してくるので注意せねばですね(笑)
あそこのヒルクラは何度登っても辛いです・・><

easyさん>お疲れ様でした~!><!
便器の割れる話、初めて聞きました(笑) 多分この先聞くこともない気が・・・・(笑)
ウェットティッシュを貰うにはきっと十字キー上下上上ABのコマンドが必要なんですよ!(笑)
ブログアップ了解です♪
また皆さんとご一緒して走らせていただきたいです!><!

hukurouさん>再来週了解です!><!
とうとう脚を踏み入れてしまうのですね・・・(笑)
ご一緒できるの楽しみにしています!^^!
よろしくお願いいたします~^^



プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
