
--.--.--.--:--


豪雨の中で輝いて

2010.07.04.22:09

みなさんこんばんは^^
この一週間なかなかハードでブログ放置気味でした><
すみません・・・・・
頭が回らず気づいたらわけのわからないものまで購入していたという・・・(笑)
詳細は後ほど公開いたします!(笑)

さてさて、今日は午後から雨という予報だったので、
午前中ヒュックさんと一緒に走らせていただきました♪

朝8時に野幌総合運動公園にて待ち合わせ♪
到着して準備をしているとひらひらと
ちょうちょが飛んできてペダルに不時着!!(笑)
100704_074735.jpg


u.jpg
多分ちょうちょにはこう見えたのでしょう(笑)


100704_074735.jpg
もう一度見てみるとあ~ら不思議、ペダルがお花に!!←ならないって(笑)

そんなこんなしているうちにヒュックさんも到着♪
ヒュックさんのスコットと記念写真を・・・^^
100704_080019.jpg


さてさて、本日のコースは初代月曜日練習会のコース!
長沼スキー場の横を抜け、Tゴルフ場の丘を越えて北長沼をぐるり1周
およそ70キロほどの平坦基調のコースです^^

風が常に向かい風(さすが初代のコース・・・)でかなり脚にきました・・・
しかしながら昨日クリートの位置を変えたおかげで楽に脚が回るようになり、
いつもよりしっかりと走れました^^
気になっていたTTバーのポジション出しも上手くいき、
なんかいい感じがする~♪という状態です(笑)

コースを一周して、まだ時間があったので、エルフィン経由で帰ろうとしたところ・・・
あれ!!?
通行止め!???
100704_104640.jpg
ハーフマラソンにやられました・・・・
がびーん・・・・

仕方ないので275を経由して帰宅することに♪
ヒュックさんと275とぶつかる交差点で解散となりました^^
ヒュックさん、今日もツラ楽しい練習ありがとうございました!^^!
また明日もよろしくお願いいたします^^



冒頭で話していたわけのわからない購入物です(笑)
100704_211655.jpg
某Bカメラで220円でした(笑)
バイト先の後輩につられて購入してしまいました・・・(汗)
塗料と筆も購入し、全部で500円ちょっと!!(笑)
たまにはこういうのもいいかも^^♪


今日の〆は2日前に食べた八鉱学園のイチゴソフトで!!
めちゃめちゃ美味しかったですよ~♪
100703_151323.jpg


comment

Secret

2010.07.05.10:55

ちょwそのイチゴソフトは卑怯だw
下のイチゴ食わせろ~ww
てか、旧キットのシャアザクかっけーw

旧キットとはちがうのだよ旧キットとは(笑)

2010.07.06.15:38

tukuda氏>久しぶりだな~(笑) 音沙汰ないから生きてるか心配だったよ~(笑)
イチゴ美味かったよ~^^ 次は滝野のイチゴパフェを…(笑)
ザクのプラモ、旧キットではなく、リファインされたFG300円シリーズだからそんなに古くないよ~^^
出来上がったらアップするからお楽しみに^^

私しかいないでしょう!

2010.07.07.00:12

タイトル、笑いましたよ。
おそらく、このブログを見ている人の中では、
私しかわからないかもしれませんねぇ。。
08小隊のオープニングテーマですね。

badaniさんも、私から必ずコメントが来ることを予想しての
タイトル決めだったに違いありません。断言しておきます(笑)。

シャアザクは、見た瞬間、
元祖の旧モデルではないことがわかりましたよ。
元祖のやつは、シャアの絵が左下に描いてあって、
「このキットにシャアはついていません」と
注意書きまで書いてありますからね。

あの頃は、ほぼ全部のモデルに、
パイロットがついていない旨が記載されていたもんです。
アカハナやマ・クベもそうでした。

ちなみにアカハナの場合、
「アカハナはついていません」とは書かれずに
「ジオン軍工作員はついていません」と書かれています。
アカハナちゃん、かわいそうに(笑)

2010.07.07.06:00

ああw  

「嵐の中で輝く」ねw
アイナーーーーー!!!w
てきなw

うわぁ~!ガンダムがいっぱい!でもアムロ兄ちゃんのより小さい…(某Bカメラおもちゃ売り場にて)

2010.07.07.08:37

easyさん>まってましたぁ~><!(笑)
タイトルに絶対ツッコミ入れてくれると信じてました!(もしやeasyさんNT!?)

旧キットの注意書き、思わず噴いてしまいました(笑)
そうなんですよ!(笑)赤鼻かわいそうに…アッガイに乗った名脇役…後のカツ、レツ、キッカ
の活躍も記憶に残ってます(笑)
ちなみに初代のキットはバンダイマークが万歳マークでしたね^^

tukuda>ブー違います(笑)
嵐の中で輝く>嵐の中で輝いて
だよ(笑)
アプサラスに乗ったアイナ…連邦にとっての大敵だね(笑)
ちなみに後輩は陸戦型ガンダムを購入…ちょっとやられた感じがする……(笑)やはりグフカスタムかジムを買うべきだったか…
いや、次はノーマルザクを220円で購入しよう(笑)
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
