スポンサーサイト

--.--.--.--:--


たまには・・・・

2010.07.09.15:58

皆さんこんにちは^^
最近ロード関連の記事に偏ってしまいなかなかジャリーンさんの
記事が書けなかったので今日は少し今後の改造計画を・・・♪

ジャリーンさんの本来の目的は
「普段の脚」
というで、「壊れにくく、へたりにくい」という条件で
S師匠に頼んで探していただき、去年から私の脚として活躍しています^^
100620_173803.jpg


壊れにくいクロモリ製で
街中での小回りを意識した26インチタイヤ
快適性を重視したサスペンションシートポスト
荷物をくくれるキャリア
しっとりと効いてくれるカンチブレーキ
雨でも安心フル泥除け

もう普段の脚としてこれ以上無いだろう
というくらいまで満足のいく仕上がりとなってきましたが、
今回、また1つ改造を・・・・・

ハンドルを変えようと思います^^
今はMTB用フラットバーでMTBと同じポジションをとれるように
仕上げているのですが、
これだとついつい戦闘モードに入りがちで、
通勤・通学をゆっくりと楽しめないんですよね・・><
せっかくジャリーンさんが普段の脚として使われているのに
戦闘モードで乗るのはどうかな・・・・
ということで、
今よりもアップライトで乗れるハンドルにしようかと・・♪
ということで、ジャリーンさんにプロムナードバーを採用することに^^
プロムナードバーとはこんなやつです^^
promnades.jpg
画像はサイクルベースあさひさんより^^

ゆったりとしたポジションで乗れる、乗るのが楽しくなる
普段の脚を目指します^^


さてさて、今週末は手稲XC!
そして14日は函館で国体予選、18・19日はツールド十勝と
濃い~1週間となりますがビシバシ頑張っていこうと思います!^^!

では!^^!
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.07.09.17:32

あっ間違えて携帯のアドのっけちゃった

いい♪

2010.07.09.18:17

普段の足いいですねぇ
うちの嫁さんにも探してるんだよねぇ~

手稲は息子が熱を出して応援に行けなさそうなんだけど、頑張ってきてね~♪

明日は雨みたいですね><

2010.07.09.22:55

toyさん>
「一生懸命に練習した成果を試す時ですね。
応援しています。怪我だけは気をつけて下さい。」
>ありがとうございます^^ アドレス処理しときました♪
精一杯全力を出し切って無事に帰ってこれるように頑張ります!^^!

サムライさん>ゆったり乗れるかわいい自転車、最近増えてきてますね♪ 
裾バンド無しで乗れるチェーンケース付ミキスト車が個人的におススメです^^
手稲思い切り頑張ってきますね~^^

こんばんは

2010.07.10.00:25

お疲れさまです。
これからしばらくはレース三昧ですね。
実力を存分に発揮されることを祈っています。

自転車、カッコいいですね。荷物積んでゆっくり走行するには
最高ですね。私も最近乗っていないMTB、街に出そうかな‥。

先日の月曜練習会、参加するつもりでしたが急遽キャンセルに
なってしまい失礼致しました。参加しても足手まといに
なっていたのは確実ですが‥。もっと頑張って出直しますね。

遅れました><

2010.07.12.14:23

KENさん>お返事遅れてしまって申し訳ないです><
昨日3連戦の初戦が終わりました・・・緊張の1週間が始まりました(笑)

街乗りにかごや荷台がついた自転車、あるとすごく便利です^^ そうなるとママチャリがすごく思えてきたりもするのですが・・・(笑) 

月曜日練習会はいつでも新しく参加してくださる方をお待ちしていますよ^^ 是非一緒にツラ楽しい練習会に参加してください!^^!
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
