スポンサーサイト

--.--.--.--:--


旭川=暑いところ

2009.08.12.23:25

こんばんは^^ 今日はお盆のお墓参りということで旭川に行ってまいりました^^
あっ、もちろん車ですよ(笑)
やはり旭川特有の盆地的気候は耐えられません・・・
じっとりとカラりと暑いなんというか・・・・・
とにかく暑いんです(笑)

墓参りも終わり、今回のメインイベント(?)!!!!
はっとりスポーツサイクルに^^
うわさには聞いていましたが、田村正和さんの所有している自転車が本当にありました(笑)
つや消しベージュの独特のミキストフレームについてるパーツはほとんど金色!
ピカールやら青棒を使いたくなります(笑)
プロムナード仕様のハンドルバーにオポジットのブレーキレバーがたまらなくお洒落。
しばらく見とれていました^^
ほかにも、3連勝のロードフレームや、nakagawaのロードバイクなど、あまりお目にかかれない自転車が多く、かなり満足しました^^

帰宅し、部屋の掃除をし、机に向かって勉強!!・・・・・・・ではなく
「イタリアの自転車工房物語」(聖書と読む)を参考にしてあるもののデザイン。
Image1226.jpg
わかる人にはすぐわかる、アレです^^
夏休み中に自作します^^
新しい自転車を古く見せるのはやはり簡単ではないですね・・
早くお披露目できるようにがんばります^^

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
