スポンサーサイト

--.--.--.--:--


月曜日!!!!(笑)

2010.07.27.12:08

皆さんこんにちは^^
昨日は・・・・そう、月曜日でしたよ!!!
もう月曜日は
月曜日だよ全員集合!!
というノリになりつつあります(笑)
春先から3ヶ月・・・天候に恵まれ、
中止になったのはこの前の大雨とTDTが重なった先週の
わずか2回だけ・・・・
うーん、晴れ男は一体誰でしょう(笑)
これからもツラ楽しい練習は続きます^^
いつも休憩に使う商店のおばちゃんにも
「いつまでこの練習続くのかね(笑)」といわれました(笑)

昨日のメンバーは、初参加のhukurouさん・toyさん・ヒュックさん・私
の4人でした^^
hukurouさんは講義のため途中でお別れとなってしまいましたが、
hukurouさん、キレのある走りでtoyさんと2人で274を鬼走(笑)
見事にアタックをかけられてしまい、
2人は道路のかなたへ・・・・・・・(T.T)
まだまだ私は練習が足りません><
長沼でhukurouさんとお別れしたあとは
恒例のアノ坂へ(笑)

こんなに辛い坂練習なのに楽しすぎる!!><!!
もう毎日だって登りたい気分です(笑)
ここでもtoyさんにやられました(笑)
2本目のアウター縛りではヒュックさんと接戦に^^
あの戦いはコンタドール×シュレクの戦いを髣髴とさせたであろう(笑)

2人とも辛いはずなのに顔がニタニタしております(笑)
頂上付近で粘り負けしました><

ふもとの商店で休憩を挟んだあと、帰路に・・・・・
ここでもただでは終わりません(笑)
toyさんアタック→反応→ヘロヘロで追いつく
の繰り返しです(笑)
最後には見事なアタックをかけられ撃沈・・・
鍛錬します・・・・

・・・という感じに、今回はやられにやられた月曜日でした(笑)
来週もまたよろしくお願いいたします!><!

100726_103334.jpg
ヒュックさんとtoyさん^^
hukurouさんの写真を撮れませんでした・・・><
すみません!><!

~番外編~
誰だ?!!テスト前に私にこんなおもちゃを与えたのは!!(爆)

100721_132323.jpg



スポンサーサイト

comment

Secret

ごぶさたです

2010.07.27.12:19

週の初めから元気ですね!
ニセコのヒルクライムは出ますか~?
クランク交換するんでしょうか。
その状態だと武器みたいですね。
ブーメランみたいに使えそう。

お久しぶりです!^^!

2010.07.27.15:36

ao虫さん>
お久しぶりです~^^ニセコのヒルクラは天狗山XCと重なってしまったためDNSです~(>_<)
ao虫さんはもしかして出場なのでしょうか^^?
クランクは…おもちゃの一部なんです(笑)詳しくは近日アップいたします^^

いっつもつらい

2010.07.27.19:09

月曜練習会。練習とだけあっていつもしっかりしたものです。
最近はケーキを食べにいったりとかありません↓↓
コースを追加したり、ヒルクライムの本数を増やそうという話があるくらいです。
調子が悪いと逃げ出したくなりますね・・・
きっと皆さん成果がでるはず。自分も負けずに参加していきたいです。
最後のアタック嫌われたかも
それにしても毎回色々なチームが集まるのって素晴らしいなぁと後ろで思っています。

2010.07.27.19:38

昨日はお疲れ様~
私は苦しいときは笑顔(?)になってるみたいです。

動画見ましたよ、なかなかいいですね~

こっちでも

2010.07.27.20:33

おつかれ~
アタックに反応できなかったから
じわりじわりじわり

またよろしくお願いします

明日はテストです(TT)

2010.07.27.23:53

toyさん>
ケーキという単語、しばらく聞いてないですね(笑) かなりストイックな練習内容になってまいりました・・・・そろそろ本数増やしますか(笑)
毎週、この月曜日が楽しみでしょうがありません^^ きっと成果は出るはず・・!><!
アタック、大歓迎ですよ!^^! もっと攻めていきましょう^^
本当に、これだけチームがばらばらなのも不思議ですよね(笑) だからこその月曜日練習会なのかもしれません♪ 次は高校生も・・・(笑)

ヒュックさん>
お疲れ様でした!><! 
辛い>けど自転車の上なら幸せ>思わず笑顔
という感じですよね(笑) 本当に、月曜日はツラ楽しいです!><!
これが無いと1週間頑張れません~・・(汗)
動画、ありがとうございます^^
ヒュックさんからいただいた写真、めちゃめちゃかっこいいです・・!><!
ありがとうございます^^

hukurouさん>
お疲れ様でした!><!
本当に、お二人のアタックにはやられました(笑)
あれが実戦でなかったことが唯一の救いです(笑)
講義の時間等、都合が合えば是非またよろしくお願いいたします!><!



プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
