
--.--.--.--:--


2010年 モエレTT 観戦レポ^^

2010.08.02.01:17

皆さん、お久しぶりです^^
先ほどやっとレポートが2つ終わり
ブログをかき始めました・・・・・

今日はモエレ沼公園でTTの大会ということで、
午後から観戦&応援&カメラマン!
に行ってまいりました^^
あれ?!参戦は?!!
というツッコミは無しで(笑)

朝からあいにくの雨模様・・・・
コースコンディションを心配しながら会場入りするものの・・
やはり路面は完全ウエット・・・
ところどころに水溜りまで(汗)

しかしながら今回は選手じゃなかったので
プレッシャー無しでカメラ撮影!!(笑)
P8010409.jpg

P8010408.jpg

P8010407.jpg

P8010385.jpg

P8010410.jpg
走ってる写真がチームのものしかなくて
ごめんなさい><
撮りすぎてピックアップできませんでした(笑)

ほかには・・・・・
P8010424.jpg
カタツムリ発見^^

P8010326.jpg
キックボード戦隊!(笑)


表彰式も^^
P8010458.jpg
P8010460.jpg
P8010467.jpg
P8010443.jpg
P8010445.jpg
P8010448.jpg
P8010451.jpg
P8010452.jpg
P8010455.jpg
P8010428.jpg
P8010433.jpg
P8010437.jpg
P8010439.jpg
P8010441.jpg
P8010478.jpg
P8010473.jpg
表彰された皆さん、おめでとうございます!!

チームからはぶらぶらさんがエリートで優勝!
おめでとうございます!!
去年のTTでも優勝しているので2連覇です・・・すごいです・・・!><!


S2のレースでは十勝の時に楽しくお話させていただいた
よっしさんが素晴らしい走りで3位入賞!
おめでとうございます!^^!

よっしさん方のテントのところでみなさんと談笑していたら
のづさんにお稲荷さんをご馳走になってしまいました^^
のづさん、ありがとうございました!^^!
めちゃめちゃ美味しかったです!><!←実はお稲荷さん超大好きなんです(笑)

ヒュックさんとお話できなかったのが残念です・・・><
あっ、ヒュックさんだ!っと思ってコース渡ろうとするも選手続々通過・・・
結局お話できませんでした・・><

2週間ぶりにヒデッチさんともお会いしました♪
お子さんのお話を聞いていると、とても幸せそうでした^^♪
早くレーサージャージを着た姿が見たいです(笑)←早いって!

高校生の成長も著しいです・・・・一緒に練習したら1人でちぎられそう・・(汗)
K村兄弟(弟)君、大丈夫かなぁ・・・痛そうでした・・><

・・・・・・・
長くなってしまいました><
本当に、今日TTに出場された選手の皆さん、
雨の中、お疲れ様でした!



これから10日まで悪魔のテスト期間となるので
ブログの更新が滞りそうです・・><
いつも楽しみに読んでくださっている皆さん、本当に申し訳ありません><
テストを乗り切って帰ってきます・・・
終わったら夏休みだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

comment

Secret

TT

2010.08.02.02:06

コースいつから変わったのかな?2分少々の戦いか…
私的には長い距離のTT走ってみたい。オホーツクTTとか。
夏休み入ったら一緒に走りましょう!

短いですよね…

2010.08.02.16:34

Kさん>本当に、短いTTばかりで20㌔くらいのTTが恋しくなります…
グランツールのようなカッコイイスタート台からの走り出しも憧れますね………
夏休み入りましたら、是非よろしくお願いします^^

ごめん

2010.08.02.21:05

よっしさんテントに居たんだけどチーム員やアティックの人たちとしゃべっていて気づかなかった。

今日は一人で走ったよ~(涙)・・・(爆)

変更ですか

2010.08.02.22:00

表彰の写真がいっぱい。みなさん嬉しそう。
こんな思いができるように頑張りたいです。

変更したコースも気になりました。来年はなんとか。
夏休みもう少しですね。

2010.08.03.01:16

とても若くて綺麗なお母さん、素敵でした!

定期テスト・・・略してTT(爆)

2010.08.03.23:20

ヒュックさん>えぇっ?!!よっしさんテントにいらしたのですか?!!・・・・気づきませんでした><
私は1コーナーで皆さんの力走をカメラで狙ってました^^
一人での月曜練習会・・・本当にごめんなさい(T。T) あと2週間で戦線復帰いたします!><!

toyさん>まずは・・・ERクラスでの力走、本当におめでとうございます!><! 本当に、自分のことのように嬉しいです^^
見るだけの大会もなかなか楽しめていいですね♪ 本当に、皆さん楽しそうでした^^ 自分は去年走っていないので変更はわからないのですが、ツールのクリテのコースをそのまま使ったTTやってみたいですね^^

夏休み、ヘロヘロになるまで自転車乗りたいです><

ヒデッチさん>そんなそんなヒデッチさん(笑) 若くないですから!(爆) 
ユッキー君と3人、川の字の写真まってます^^


2010.08.12.22:11

テスト終わったかな?おつかれさま。
bandani君と走りに行けたらいいなぁ・・・
もちろん先頭固定(制限速度35km/h)で頼むw

ご無沙汰です^^

2010.08.15.06:44

azmさん>実家にはまだ帰らないんですね^^
久しぶりに一緒に走らせていただきたいです~>< N幌トレイルライドも走りたいですね^^
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
