スポンサーサイト

--.--.--.--:--


夏休みだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!! ~2010年 天狗山XCレポ/2010年 モエレTT動画~

2010.08.14.14:14

この2週間ばかり、本当にご無沙汰しておりました・・・・・
待っていてくれた皆さん、本当に感謝です><
ありがとうございます!!!

定期テストの合間の土日に天狗XCと某Yの学校に
参加していたというハードなスケジュールでしたが、
何とか生きております・・・・(笑)

/////////////////////////////////////////////////////////

天狗の様子をチラッと^^
前日の大雨の影響で路面はぬかるみ状態・・・・
コース上には膝丈以上の水溜り
も(笑)
試走中に入るか入らないか迷うところですが
私はもちろん
ひゃっほーい♪
とダイブしてきました(笑)

そんな感じで始まった泥んこ大会
天狗山XC・・・・
今回はゲストライダーとして
やまめ工房の堂城賢選手
SUBARU TREK MTB TEAMの小野寺健選手

が参加!!
国内トップライダーと一緒に走れる(事もある(笑))貴重な大会、
本当に、1漕ぎ1漕ぎが勉強です・・・

では、ここから先は写真で^^

BG8.jpg
切磋琢磨^^

kenさん
逃げろ~♪

くまちん
森のくまさん^^

プラザ国庫
おりゃっ!^^!

スポーツスタート
ワイワイ(笑)

モグラさん
モグラさん^^

マサさん
マサさん^^

ボーさん
ボーさん^^

ともちさん
ともちさん^^

ニコラスさん
ニコラスさん^^

AGさん
AGさん^^

たかぎさん
校長先生^^

ラガーマン
いけー!僕らのヒーロー、ラガーマン!!(笑)

小倉君ピース
O倉君ピース^^

腰が・・・
腰が・・・(笑)

撮ったりとられたり
撮ったり撮られたり(笑)

おとうさんズ
キター!おとうさんズ!

イエーイ
イエーイ^^

ナイナー
これぞMTB!

お立ち台!!
低学年お立ち台
高学年お立ち台
ファーストタイマーお立ち台
スポーツお立ち台
ウイメンお立ち台
マスターお立ち台
エキパお立ち台
エリートウイメン
エリートお立ち台

オイリンさんがオー
オイリンさんガオー(笑)

ともちさんニコラスさん
やりました!!^^!!

koutyou.jpgwidth="320" height="240" />
校長先生のありがたいお言葉^^

kenさん園津
健さんの渇!(笑)

すい変わり
ハンドルバーで・・・(爆)

スイカ
結局包丁かいっ!(笑)

スイカタイム
スイカタイム~^^

たい焼き
たい焼きタイム~^^

終礼
恒例の帰りの会!!

集合写真
記念撮影♪

・・・チラッとのはずが(爆)
エリート・エキパ・エリートウイメンの写真が
都合により撮れてません~><
皆さんすみません!><!

今回連合軍の戦果は・・・
スポーツ
AGさん2位!
ボーさん3位!
モグラさん完走!

マスター
ともちさん4位入賞!
ニコラスさん6位入賞!
マサさん腰大丈夫かなぁ・・・

エキパ
kickさん3位!
やきとりさん完走!
keiさんサドル2倍増殖!(笑)


心が折れました!(爆)

個人的に成績はうわーい・・・・♪なレースでしたが
MTBの醍醐味を味わってどろどろになれたので
最高のレースでした!><!
やっぱり天狗大好きです^^

今回も悪天候の中レースを運営してくださった
スタッフの皆様、本当にありがとうございました!^^!
これからもレース楽しみにしています^^

/////////////////////////////////////////////////////////

さてさて・・・・・
定期テストのおかげ(せい?)で2キロほど重量化し、
筋肉が落ちてしまいました・・・><
これから夏休みということでまた鍛えなおさねば!^^!
頑張りますよ~♪

1番近い大会は22日開催の手稲XC!
当初出場を見送る予定でしたが、
天狗の走りがあまりにも情けなかったので
急遽出場決定!!(笑)

あさっては2週間ぶりの
月曜日練習会!!
久々だぁぁぁ・・・・・
参加の皆さん、ビシバシしごいてください!><!



~応援~
idiot.jpg
わたくしbandaniは熱き・あきらめの悪い
idiot達を応援しています^^


~動画~
2010年モエレTTの動画ができ上がりましたのでUPさせていただきます^^
皆さん、是非見てください^^

天狗の動画もかみんぐすーんです^^
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.08.15.13:57

おつかれ!俺もこの前から練習再開したよ~
bandaniくんと一緒に走れるように精進しときます。

2010.08.15.16:17

泥だらけや~
掃除ぎらいな自分もこれは洗車してしまいます。
もう楽しんだもの勝ちって感じがします。いいですね~

明日の月練はチームの人もくるかもしれません。

ワショ~イ!

2010.08.15.21:12

いや~~ココを見つけて・・・
やっと更新日記が見れた(笑)
どうやら忙しかったみたいだね~~~(^_^;)

顔出しNGと思わなかったので、MYブログに写真載っけちゃったんだけど・・・やばかったら早めに連絡を~~~!
一応「お気に入り登録」してる人だけにしかわからないように設定しておりまっす(^^)

2010.08.17.00:07

初コメっす。宜しくお願いします。
おとうさんズまで写真に…目立ちすぎですね(笑)でもカッコよく写りすぎ(撮りすぎ?)です!ありがとうございます。

皆さんお久しぶりです^^

2010.08.17.21:34

azmさん>いよいよazmさん始動ですね^^ 夏休み長いのでまた一緒に走らせてください^^
こっこやラーメンもまた食べたいです><
月曜日練習会にも是非♪

toyさん>もう泥だらけになって盛り上がった者が優勝ですよ(笑) さすがに自転車はBBも開けて掃除しました・・・
昨日は楽しい練習会ありがとうございました^^
次回もまたよろしくお願いいたします♪
アタック練習も・・・・・フッフッフ(笑)

オイリンさん>この間はお世話になりました~!><! 
もう本当に楽しすぎるレースでしたね~^^ 忙しさを忘れる最高のレースでした^^
顔出し全然問題ないですよ~^^ 写真アップしていただけて嬉しいです~♪
近々BG8さんのホームコースにもお邪魔させていただこうかなぁ・・・とたくらんでおりますのでよろしくお願いいたします^^

masuさん>初コメありがとうございます~^^
おとうさんズはもう私の中で大スター集団ですよ(笑) 天狗の裏目標はおとうさんズロゴの撮影でした(笑)
もしかしておとうさんズファンクラブ会員№1でしょうか?(爆)
これからもよろしくお願いいたします~^^
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
