スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ただいま・・・月曜練習会!><! /  2010 天狗山XC 動画できました!><!

2010.08.17.21:09

皆さんこんばんは^^
昨日は2週間ぶりに
月曜練習会に行ってきました!><!
もう嬉しすぎてなまった身体をフル回転でした^^
メンバーは
toyさん、ヒュックさん、某DチームのI嵐さん、MR.CW選手(非公開の招待選手です(笑))
いつもと同じく、8時半に野幌総合運動公園に集合し、
ヒュックさんおススメのコースBで練習しました^^

コースBといえどいつもの坂はあるもので・・・(笑)
恒例のアウター・シッティング縛りでギシギシと・・・(汗)
2週間ぶりの私にはめちゃめちゃ辛かったです・・><
頂上で小休憩^^
月曜日練習会2
MR.CW選手は特別招待選手です(爆) 
初参加のI嵐さんもこの激坂に満足していただけたみたいで
本当に嬉しかったです^^

今回はいつもの商店ではなくコース途中のセイコマで休憩^^
コーラをMR.CW選手にご馳走になってしまいました><
MR.CW選手、ご馳走様でした!^^!

いつもの気が抜けない練習会・・・・
いたるところでアタック合戦が勃発します^^
これがまた楽しいですね・・・・・ヘロヘロになっても
顔はみんな満足した笑顔です(笑)←ドMの集団?(笑)
月曜日練習会1
初参加の

ヒュックさんと別れてすぐ・・・・
最後の最後にtoyさん&MR.CW選手コンビのアタックにやられました・・・・・
やられた~><

こんな感じであっという間に70キロほどの練習会は終了・・・
久々に両太もも攣りました(笑)
けれども・・・・本当に楽しかったです!><!
やっぱり週の初めはこれでなければ!(笑)
参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!^^!
また来週もよろしくお願いいたします^^


//////////////////////////////////////////////////////
さてさて、先日の天狗山XCの動画が出来上がりました!^^!
今回は豪華3本立てですよ~^^
是非見てください^^




スポンサーサイト

comment

Secret

2010.08.17.21:39

いや~~「その2」での写り具合・・
サイコ~~~~~~~~~(^^)
最後の最後に・・・お尻・・・あ!「おとうさんズ」だった(笑)
ファンクラブ第一号っていうか、誰でも入部可能(爆)
しかも「お父さん」もしくは「男性」って条件は一切なし(^_^;)
役職は好きに名乗ってOK!

ちなみにワタクシは主将(爆笑)
隊長はカリスマ店長で、キャプテンはM田君・・・
あとは・・・忘れた(笑)

2010.08.17.22:21

動画いいですなぁ~今度は車載カメラでレースの様子伝えてw

レポート終了!^^!これでフリー!^^!

2010.08.18.23:17

オイリンさん>おとうさんズカメラうつり抜群です!><!
もしやもしやファンクラブから入会ですか・・?(笑) 
じゃあそのときはVブレ隊長で!(爆)
いっぱいあって覚えれなさそうですね(笑)

azmさん>車載カメラですか!(爆) そんなことしたらカメラごと池ぼちゃしちゃいますよ(笑)

2010.08.20.01:38

こんばんは。
月曜練習会、充実してますね。
先日、ヒュックさんにお願いして
コースに連れて行ってもらいました。
あの坂道でアウターは無いなぁ~
膝が壊れるよ<(T◇T)>

&toy君と一緒にもっとMR.CWさんを
いじめてあげてね(笑)。

4本つらく

2010.08.20.08:58

しばらくスキー場4本やっていないのでまた再開されたら厳しいかも・・

2010.08.20.09:41

Mr.CW・・・怪しげな雰囲気を醸し出してますね(笑)
来週は4本行きますか?e-447

MTBのチェーンリング変えました^^

2010.08.20.22:55

よっしさん>月曜日練習会はいつもハラハラドキドキですよ~^^
あの坂での練習・・・・気づけば累計50本越え・・もう変態の集まりです(笑)
MR,CWさんにはいつも華麗なアタックでやられております・・・・・強いよ~><

toyさん>
そろそろ4本やっちゃいますか・・?(笑)
いやいやそんなこと言わずに6h・・・(爆)

ヒュックさん>
MR.CWさん・・・頑張って編集してみました(笑)きっとキノコでパワーアップ・・!!?(笑)
来週4本やりますか・・・・フッフッフ・・(笑)
よろしくお願いいたします^^
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
