
--.--.--.--:--


ロード試走/月曜練習会第1クール終了!^^!

2010.09.15.21:54

こんばんは^^
ご無沙汰しておりますbandaniです^^
今日は先週の土曜日に行ったTDHのロードコースの試走と
月曜日練習会第1クールファイナルの記事を・・・

土曜日
さまさんと12時大滝集合でツールのロードコース試走!!
・・・・っというわけで、朝6時に起き、
7時出発で大滝に向かってスタートしました^^
雨の予報もあったので、リュックに雨具やジップロック
などを詰め込んで4キロほどの装備に・・・・重いです><

常盤のセコマでクリームパン&餡ドーナッツを大量購入した後、
走りなれた支笏へレッツゴー!^^

さすがに4キロを背負っての支笏は腰が痛くなりますね・・・><
あまりおススメできません・・><
ダウンヒルはいつもより加速しますが・・・(笑)

湖畔へ降りると向かい風・・・・><
「加速しないよぉ~!!><」
っと思いながらなんとか温泉街に到着・・・9:30・・・
休む暇もあまりなく、すぐにスタートし、
大滝方面へ・・・・・><

美笛峠は踏む脚が残っておらずひたすら体重ダンシング(笑)
ここで4キロが効き目を発揮!!
そうか!この峠のためだったのか!!!(爆)

美笛を越えてようやく大滝着^^
11:30♪
駐車場で休んでいると、
ガスの集金のおばちゃんがブドウを1房「これ食べて頑張りなぁ~^^」
っと言って私に授けてくれました^^
おばちゃんありがとう~!><!
めちゃめちゃ甘くて美味しかったです^^

しばらく休憩しているとやたら気合の入った集団が・・・・
シャー!っという音とともに過ぎ去っていったのは
なんとブリジストンアンカーの選手群!!!
本物ですよ!!!びっくりした~・・・・・

その後ガソリンスタンドにはこんな車が!!
100911_122932.jpg
NIPPOだぁ~!!
ひたすら興奮です(笑)

そのすぐ何分かあとにこんな光景が・・・
100911_123018.jpg
NIPPOの選手群だぁ~!!!!!
すごいものを見てしまいました・・・・・


12時過ぎにさまさんと合流し、いざ試走!^^!
最初からゆるい登りが続くこのコース・・・・
後半まで集団がバラけることはなさそうですね・・・・
試走の内容は内緒です♪^^

途中でこんな光景も^^
100911_164910.jpg
ラリージャパンに出くわしました^^
かっこいぃ~^^

総距離230キロの長い長い試走会でした^^
さまさん、一緒に入っていただきどうもありがとうございます!><!



月曜日
春から続いたこの月曜練習会も今回で1クール終了です・・・・
長かったようなすぐだったような・・・・
なんともいえない寂しさでいっぱいでしたが、
思いっきりホットな練習会でした!><!

8:30
野幌総合運動公園集合^^
100913_083554.jpg
メンバーは
ヒュックさん、toyさん、hukurouさん、さまさん、私の5人^^


長沼スキー場まではいつもの高速ローテ^^
最後ということでアタックを試みてみました^^
・・・・上手くいきませんでした><

スキー場の坂は例のごとく
1往復目普通
2往復目52×19のシッティング縛り(笑)
とまりそうなスピードでギシギシと・・・・
途中キリギリスやカナヘビに遭遇^^
カワユスです^^

坂へと向かう集団・・・・
100913_101447.jpg

坂のあとはご褒美のコーラタイム!!^^!!
やっぱり坂のあとはこれでしょう
!><!
美味しかった~^^

こんな感じで月曜日練習会は終了!^^!
皆様、本当に春からお世話になりました!><!
ありがとうございました!!!!><!!!!


・・・・・近々良い報告ができるかもしれません♪
かみんぐすーん^^

では!!



comment

Secret

2010.09.15.23:08

この前はいろいろありがとう!
試走もしたし練習会もしたし準備万端だね。

ツール頑張りましょう!

1クール終了

2010.09.17.23:03

お疲れ様です
アタック合戦熱かったです

ツールの試走に行こうとしたけど駄目でした
回復層でまったり走ってました


2クール目期待してます

初日ですね♪

2010.09.18.07:19

さまさん>
いえいえ、こちらこそありがとうございました~><♪
完全なる試走…サングラスも新調しました^^
今日から3日間頑張りましょう~♪

hukurouさん>
1クール目終了お疲れ様でした!><!
今回のロードのコースはなかなかハードです…
2クール目ぜぇぇぇったいやりたいですね!^^!
その時はよろしくお願いします!><!
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
