スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2010 ツール・ド・北海道 3日間ありがとうございました!^^!

2010.09.21.09:37

激戦から1夜明けて・・・・・
あちこちが痛いbandaniです・・・・

予定がびっしりでこの3日間が今季最後のレースとなっていた
ので、今の体力で出せる力を全て出し切れるよう、
体調万全で臨んできました!!^^!!
今年1番楽しめたレース&展開を学べたレースとなりました^^


1日目個人タイムトライアル
17位

2日目ロード96㌔
13位

3日目モエレ周回クリテリウム
18位


今回は自分の中でいろいろと深く反省点・レポートをまとめていきたいので
レースレポは省かせていただきます・・・すみません><


初日以外は全て雨に展開が左右されるレースでした・・・
これも「経験」といえば経験なのでしょう(笑)
雨の美笛峠70㌔超えダウンヒル・・・
雨のモエレクリテ・・・・
こんな状況めったにあるもんじゃないと思うので、
貴重な経験をしたと考えたいですね^^

こんな過酷な状況の中でも小梅号はスリップを起こすこともなく、
無事に3日間走りきってくれました^^
ありがとう小梅号!><!
ご褒美に今週末フィニッシュラインのオイルをさしてあげようと思います(笑)
いつもCRC-556でごめんよ小梅号・・・・TT

今回のレースもたくさんの皆様に応援・サポートをしていただき、
無事に終えることができました!><!
皆様、本当にありがとうございました!^^!
1人早くオフシーズンとなりますが、
来年につなげられるよう、しっかりと精進していきたいと思います><
3日間、本当にありがとうございました!!


・・・さて、今日から大学後期開始!!
頑張ってきます~^^

3日目の写真です^^
ヒュックさん

大坪さん


azmさん


hukurouさん 


kittaさん


アキラさん


オイリンさん


サンチェスさん


スタート風景


計測タグ

スポンサーサイト

comment

Secret

2010.09.21.14:36

おつかれー
久しぶりにbandaniくんと走れる!と思ってウキウキしてたけど、3周目くらいに前に上がってったときについてけんかったよ。

2010.09.22.20:38

レースお疲れさま!
二日目はまた車乗せてもらってしまって…ありがとうございました!

エリートは速かったぁ。もっと月曜練習会に参加していればついていけたのに…笑

これからバイトです^^

2010.09.24.14:36

azmさん>月曜日はお久しぶりでした!^^!
クリテは厳しかったですね・・・・・久しぶりにラップさえる危機感を持ちました(笑)
雪ふるまでまだまだ時間があるのでまた練習一緒にさせてください!><!

さまさん>いえいえ!^^! こちらこそ行きあたりばったりな家族で申し訳ないです・・・・
恵庭のかぼちゃプリンパン美味しかったですね♪・・・・また行きたいです(笑)
私も千切れてからは必死でした・・・・エリート速かった・・・・・(汗)
また一緒に練習させてください♪
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
