スポンサーサイト

--.--.--.--:--


最近うれしかったこと!^^!

2010.10.06.07:27

おはようございます~^^
久々に朝1番での更新となりました^^
あいにくの雨ですが気分は爽快!!
・・・・・英語のテストありますが・・・

さてさて今日のお題・・・
最近嬉しかったこと!^^!
ですが、
それはなんといってもこの方の優勝!><!
E382B4E383BCE383AB2-78ab5.jpg
ブログより転載させていただきました><!

「逃げ切りでの優勝」
と聞いたときはもう本気で喜んでしまいました><
ヒュックさん、本当におめでとうございます!^^!

Jクラスのレース結果も嬉しかったですね!><!
・・・・私も頑張らねば・・・・

このほかにもめちゃめちゃ嬉しいことが多々あるのですが
それはまた後ほど♪


===泥除け手作りの1コマ===
101006_071020.jpg
いつ完成するかな~^^
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.10.06.21:24

お仲間さんの優勝はうれしいよね(^^)
おめでとうございます~~~~!!

ところで・・・手作り???
出来上がったら現物みてぇ~~~~~(^^)
こっちから自走で行こうかな~~(笑)

ありがと~う

2010.10.08.07:39

なんと!ブログに載せていただけたなんて感謝です。
自分自身半信半疑でカメラマンにガッツポーズするのをためらってしまいました(笑)
本当に皆とやった練習会の成果だと思います。

ところで劇的自転車リフォームは凄いね。
まさに匠の業としか言いようがないよ。

泥除けの骨組みは何で作ったの?まさか竹じゃないよね(笑)
後ろのギターも気になってしまった。

再び風邪気味です・・・

2010.10.08.14:23

オイリンさん>
春から練習を一緒にさせていただいた方の優勝だったので本当に嬉しかったです!><!

完成するまで毎回作業工程アップしますよ~♪
雪降る前に完成させたいです・・・・

ヒュックさん>
いえいえです^^ 本気で嬉しかったもので・・・>< 写真無断で使わせていただきました・・・・><!
春からの練習が本当に楽しくて、しかも最終戦でのヒュックさんの活躍があり・・・今シーズンは本当に楽しかったです!><!

自転車の劇的ビフォー・ア○ター、ことのほか上手くいってしまい自分でも驚きです(笑)
実は泥除けの骨組み・・・まさかの竹です(笑)

ギター、ばれちゃいましたか(笑)
お気に入りはTOKAIのレスポです♪
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
