スポンサーサイト

--.--.--.--:--


忘年会

2010.11.05.20:30

皆さんご無沙汰です^^
まだ師走になっていないはずなのに走り回りまくっているbandaniです・・・
ここ最近はカフェインの過剰摂取が日課に・・・(笑)
コーヒーは大好きですよ♪

さてさて、最近我が家にこんなものが入荷いたしました♪
101028_224023.jpg
そう!固定ローラーです^^
MINOURAのリムドライブ式でROADもMTBもどちらにも~♪
母との共同出資です(笑)
メインは・・・・母の冬季トレーニング用?(笑)
ここ数日つか(わせてもら)っているのですが、
3本と違って負荷が大きいので使っている筋肉が意識しやすくて
便利です^^
なによりTV見てても落ちないのが利点♪
TTポジションも鍛えられますね♪

部室にもめでたく同じローラーが到着したので
部員の冬季トレーニングも・・・(汗)
私も頑張らねば!><!


そして今日はBG8さんのコースにお邪魔してきました~^^
今季最後・・・・ということで、本気モードで2周・・・
そして撃沈(笑)
トレーニングが足りず本気走は2周でアウト・・・・
肺が爆発しそうでした(笑)
けれども相変わらずの素晴らしいコース!!
本気で楽しんできました^^
BG8の皆さん、今年は本当にお世話になりました^^
来年もまたよろしくお願いいたします!!


来年に向けてMTBどうにかせねば。。。
カモーん!給料日!(笑)

101018_194603.jpg
「なんか最近忘れられてない・・?」
スレた小鉄です(笑)

では^^
スポンサーサイト

comment

Secret

こ・・・小鉄が・・・

2010.11.08.22:23

小鉄が・・・グレてる。
この次はしゃがんで煙草かな?
「やってらんねーよ!」って・・・。

雨なんて…

2010.11.09.10:09

ヒュックさん>
最近小鉄はグレ気味100%です(笑)
そろそろタバコデビューでしょうか(笑)
私も吸ってないのに~(笑)
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
