
--.--.--.--:--


りーさるうえぽん

2010.11.06.13:03

おはようございます^^
先ほど5年越しで欲しかったモノが手に入りました・・・
初めてツール・ド・北海道を見て(TVで)プロの選手がつけていて
なまらまぶい!!と思ったそうな(笑)
2006年のツールで宮澤選手が後輪だけにつけていたのが1番記憶に
残っているかも・・・
最近では当たり前の機材ですが><

こちらです!!><!!
101106_124349.jpg
そうです!カーボンディープホイールです!><!
本州にあるNOKOというプロショップのホイールを
監督に譲っていただきました!><!
監督、本当にありがとうございます!><!

もう嬉しくてつい即行で装着・・・・
101106_085405.jpg
カ・・・カッコイイ・・・!!!!!!
この車体カラーとこのホイールの組み合わせ・・・・
私の好きなトム・ボーネンのマシンっぽい!!
(チッポリーニもカンチェラーラもパンターニもレモンも好きですが(笑))
実車はこんな感じです^^
20090731225118.jpg

もう嬉しすぎて眠れません(笑)

comment

Secret

2010.11.06.14:34

・・・・・・もう言葉が出ない。
こんなの使うとか反則w

2010.11.07.20:41

サドル、結構前下がりなんだね・・・
じゃなくてホイール、かっこいい!!
大事に使ってください

雨ー!

2010.11.08.12:24

azmさん>反則パーツ装着してみました(笑)
これであとは気力だけ…
現在自転車部来年度のカリキュラムを立ててます…

hukur0uさん>自分でも写真みて前下がり具合にびっくりしたんですが…どうやらケータイの解像度の低さ&サドルの反りが影響したみたいです^^
大切にガシガシ使いますよ~^^

2010.11.10.16:12

つけちゃだめ~
一緒に走るのがイヤ(楽しみ)になっちゃいます!!

革に溺れたい(笑)

2010.11.10.22:08

toyさん>どっちですか(笑)!^^!
練習ではいつもどおり練習ホイール・・・・
決戦でガシガシ投入していきますよ~^^
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
