スポンサーサイト

--.--.--.--:--


MTBホイール

2010.11.21.09:04

皆さん、お久しぶりです^^
札幌も日に日に寒くなってきて・・・・
ストーブから離れられない日々が続いてますね(笑)
駅から大学まではなかなか気合の入った風が吹き荒れているので
本気で寒いです(笑)

そろそろ雪が降りそうなので・・・・
MTBを早めに仕上げて、忙しい時期を越したら
即行で乗り回せるようにしたいです^^

そこで・・・現在ネックなのがホイール・・・
チューブレス対応にしたいけど予算が・・・・・
手組みなら今のリムでいけるけど手間が・・・
完組みならシマノの505ホイールで妥協か・・・・

とりあえず走れるディスク用ホイールを作らねば(汗)



最近市内で憧れの車を実車で見かけました!
かっこいいなぁ・・・・・
img_797844_51809528_0.jpg
ルノーのアルピーヌ・・・・
美しい・・・・

スポンサーサイト

comment

Secret

2010.11.21.22:07

ルノー~~~~!
やばい・・・よだれが・・・(爆)
ノスタルジックカーって美しすぎる・・・

ちなみに我が家にミニカーとチョロQ合わせて100台ぐらいあったりするんよ(笑)
7割ぐらいは日産なんだけど、日産車は一回も所有したこと無いぐらいのホンダ好き(^^)
GT-Rとか大好きだけど、なぜかシビックでダートトライアルをやってた経験あり(笑)

自分がよくわからない(大笑)

MTB乗りたいです・・・

2010.11.23.09:19

オイリンさん>
美しいですよね~><!
今のデザイナーさんもこんな車デザインして欲しいです・・・・・

ホンダ好きなんですね~^^
セナ×ホンダの最強タッグ・・・・
カッコよかったキャメルイエロー
まぶしかったマルボロカラー・・・・
大好きです^^
ドライバーはN.マンセルが好きですが(笑)

国産メーカーではマツダが好きです^^
日本車離れしていて・・・・(笑)
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
