
--.--.--.--:--


今季最終戦

2010.12.05.09:07

皆さんこんにちは^^
昨日はNSRの今季最終戦(忘年会)でした!^^!
たのしかったぁ~!><!

レースレポいきます!!(笑)

日時
2010.12.4 
18:30~

開催場所
札幌市内某居酒屋

レース形式
サドンデス方式ステージレース
(1次会の完走者のみ2次会以降への参加が認められる)



17:30
札幌駅着。・・・少し早すぎたかも!!?(笑)
っと思いつつ、Bカメラのおもちゃ売り場をぶらつく・・・
プラモデル売り場でベンツのDTM参戦車のプラモの前で
胸キュン(笑) し、・・・心拍が(汗)
レース前のアップということで(笑)

18:00
札幌駅発→会場へ

18:10
会場着。・・・またしても早い!!?
・・・っトいうわけで隣のコンビニで
週間少年チャンピオンを立ち読み!!
弱ペダに溺れる・・・(笑)

18:20
Y田さんと合流!店内へ^^
チームメイン集団との合流を図る。

18:30
メイン集団へ合流!これでひとまず安心(笑)
出走サインをしてスタートを待つ(笑)

18:35
監督の号砲(乾杯)によりレーススタート!!
ひとまずは落ち着いたペースで集団は流れていく・・・

数分後
約1分の個人TT(自己紹介)開始!!
・・・・って、あれっ!!?
もしかして私が1番手ですか!!?
・・・・上がり続ける心拍。アップしといてよかった~(汗)
突然のことに戸惑うものの何とか個人TTクリア!

しかしH東さんのアップには負けました・・(爆)


その後、監督やぶらぶらさんの作成してくれた
資料でチームミーティング!^^!

・・・・赤は情熱の赤なんです(爆)

あっという間に時間は過ぎ、
気づけば第1ステージは終了!!


第1ステージ完走ということで
第2ステージへの参加資格が!!!!!


喜んで第2ステージへ!!

第2ステージは穴倉的な隠れ家的な・・・・
落ち着いた雰囲気のお店でした^^

ここで初めて新しく加入したS藤さんとお話を^^
Kヤマさん、新Nさん、H東さんともたくさんお話ができました^^
監督のペダリング論・・深かったです。

気づけば2次会もあっという間><
私はここで回収車(終電)に乗りレース終了です(笑)

本当に楽しい忘年会でした!><!
セッティングをしてくださった監督、
本当にありがとうございました!><!
また来季も頑張っていきたいと思っております^^
チームの皆さん、来年もよろしくお願いします!^^!

101204_182451.jpg



こてつは最近ストーブ前を空けてくれません(笑)
101205_081207.jpg


comment

Secret

おちり

2010.12.05.15:44

あ~ん、こてつのおちりを眺められるのであれば、
ずっと後ろに位置するであります♪
18日もTT頑張ってください。
私が優勝するのは、目に見えていますが。(^^)v

2010.12.05.15:53

S藤です(^^)
昨晩はお話できて楽しかったです!
今シーズンは終わってしまいましたが、
来シーズンから改めて宜しくお願いします!

2010.12.05.21:31

こっちも昨日は飲み会やったわ。
完走者0の厳しい戦いでしたw

最終戦はまだ続く・・・

2010.12.06.20:57

同じ趣味同士の飲み会は楽しいよね。
私も先日札幌で飲みましたが帰ったのは3時でした。

明日も飲み会、まだあと3戦ほど残ってます。
月曜練習会の打ち上げもやる?(笑)

こてつの写真見て思い出したけど、先日夢にこてつが出てきた。
夢の中でこてつがしゃべるんだよ。「いいか、人生っていうのは・・・・」
なんか説教されたような夢だった。

眠気が・・・・

2010.12.07.23:32

easyさん>
個人TT頑張ります^^ 小鉄のツキイチですか♪ 尻尾がクルりんちょしてますよ^^
18日楽しみにしています~^^
わくわく♪

れーさんさん>
あっ、さんが多く・・・(笑) こちらこそありがとうございました!^^! 来季からご一緒できるの楽しみにしています♪

azmさん>
お久しぶりです~^^ 完走率0とは・・・・第1級山岳ばかりのステージだったのですね・・(笑)
雪降ったら一緒にMTB乗ってください^^

ヒュックさん>
おひさしぶりです!><!
小鉄に説教・・・・う~ん・・耳が痛いですね(笑)
私も残り3戦ほど残ってます~♪ どこでアタックをかけるべきか・・・・(笑)
月曜日練習会打ち上げやりたいです!^^!
来季も練習会を開けることを願って!!
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
