
--.--.--.--:--


YUKI

2010.12.13.21:10

アーティストのほうではありません(笑)
雪です(笑)
早く積もって欲しいなぁ~・・・・とウズウズしています><
スパイク履きたいです・・・・
この冬はMARINのほうをSSにして、フラットバーをいれて
乗り回そうと考えています^^
GIANTのほうはただいまパドック入りです・・・・・
大幅パワーアップ増量中です(笑)

チラッ☆
101213_203752.jpg
おおっ!!ついにUFOが付きました!!
サヨナラVブレ・・・・・・
銀色の円盤で来年からはレースを走ります・・・・
しかもKCNCのカッコイイ奴です^^
これから肉抜き部分に色とりどりのガラスを入れて
クリスマスの準備をしようかと思います(爆)
↑ステンドグラスかっ!!(笑)

試しに・・・・(笑)
101213_203752b.jpg
おおっ!これですコレ!!(爆)


最近サイクルベースあさひにてずっと欲しかったポンプを購入・・・
発売当時から欲しかったんですよね~><
101213_203953.jpg
LEZYNEのポンプ!><!
CNC仕上げの美しい仕上げ・・・・・
何よりフロアポンプと同様に空気を入れられるのが素晴らしいです!><!
MTB用なのでエアボリュームもバッチリです^^

そのほか2日前には
チューブレスバルブキットやリムテープも注文・・・
KMCのチェーンも注文しました♪ フッフッフ・・・・(悪い顔(笑))
早く来ないかなぁ~^^


冬の耐久レースですが、現在真駒内に出場予定です^^
八剣山はまだ未定です><
おそらく真駒内はMARINのSSフルリジットで・・・・^^


最後はこての秘蔵画像で(笑)
101210_101044.jpg
ウガー(笑)

comment

Secret

やってますね

2010.12.14.00:49

ステンドグラスに対抗して、チャリをライトアップする予定です(笑)

ゆき

2010.12.15.03:34

降ったぁ!
積もるかな。冬の楽しみですね。

2010.12.15.08:21

aeroboyさん>
ライトアップですか!!(爆) LEDライトをダイナモでたくさん点けて下さい(笑) 最後はハンドルにトナカイを・・・・・・

toyさん>
積もりましたね~!><! やっと冬本番ですね♪ 早く乗りたいな^^♪

2010.12.16.11:54

おお~こてが牙むいてる!!
まさか「哺乳類がギミックに欠けるだと~」って怒ってる?(笑)

鈴が鳴る~♪

2010.12.17.21:47

ヒュックさん>
牙剥きこて初登場です(笑) なかなか外では見せない家での顔を・・・(笑)
哺乳類代表に怒られてしまいました(笑)
けどやっぱりクワガタとかカマキリのほうが見てて楽しいです・・・・><(笑)
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
