
--.--.--.--:--


新年 いきなり動画アップ ~2010年ササダ沼XC大会~

2011.01.05.11:18

皆様、あけましておめでとうございます。
2011年となりました!^^!
カンチェラーラ並みのものすごい勢いで
過ぎていった2010年・・・
非常に中身の濃い1年でした。
自転車を通して多くの方々と知り合い、
多くのことを学びました。
2011年も、また更に中身の濃い1年となるよう、
全開でいきたいと思います^^
皆様、今年もよろしくお願いいたします!^^!


動画アップします^^
bandani家が誰一人エントリーしていないのに
おかんがカメラをまわしに行ったササダ遠征の
動画です(笑)





今年も笑って走りまーす♪^^☆







comment

Secret

あけましておめでとうございます!

2011.01.05.14:41

笑って走るってイイネ!その余裕が欲しい(爆!)

こて2サンのところにも書きましたが動画すばらしいね。
クリエイティブな御一家のようで。。ちょっと目標にしますわ。

今年も親子共々よろしくです。

2011.01.05.14:52

bandani家のかわりに写っちょります(笑)
スポーツウィナーのオイリンです(爆)
あ?しつこい??いやぁ~うれしかったから(^^)

あと2シーズン以内にエリートにいかないと40過ぎて苦しくなりそうなのでガンバルわ(笑)
でも今は身も心もスキーヤー!!
チャリってな~~に~~~???って感じ(爆)

ことよろです。

2011.01.05.15:11

ささだ、なんか遠いむかしみたいで懐かしい。動画いいね。みんな楽しそうに走ってる。

笑いながら走る。見習いたいですね~。

ワンピース!

2011.01.06.19:13

aeroboyさん>
ササダ…行きたかったです…><
動画を見てたら大好きなタイプのコースです…
今年こそは!^^!
笑って走れればそれで満足です!(笑)

オイリンさん>
エリート昇格楽しみにしてます~^^♪
その頃には私も29er乗りになってたりして…(笑)
雪が積もりやっとスキーシーズン到来ですね^^ 私も行きたいです…

kittaさん>
クリエーター…というよりもド変態の集まりです(笑)
今年は私も動画作りやってみようかと思います^^!
笑って走る=笑うしかない追い込まれた状況ですよ~♪(笑)

2011.01.11.21:59

ブログ完成しました∀
よかった来て下さい。
ササダは辛かったっす

新学期

2011.01.12.22:30

しょうへい君>
いやあ・・・ササダのゴールシーン・・・何度見ても
かっこいいなぁ・・・・(笑)
ブログのほう拝見させていただきました^^
今シーズンもよろしくね~^^
あんまりボロボロにしないでください(笑)
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
