スポンサーサイト

--.--.--.--:--


インフルエンザ

2011.02.08.14:22

皆さんお久しぶりです^^
テストも無事終わり、あとはレポートを
1つ書くだけとなりました^^
落としたかも・・・・と思われる教科は
1つ・・・・・
どうか受かってて欲しい・・・・・

先ほどMTBのコンポ組み付け終了しました^^
メインコンポはデ・オーレ!!(スパニッシュ風)ですが
スプロケだけXT~♪シャキシャキ変速します^^
あとはシフターに秘密が・・・♪
これは次にお会いしたときのお楽しみに取っておいてください(笑)
きっと噴き出します(笑)
自分的には理にかなってるつもり・・・・・(汗)

真駒内ですが・・・・
レースでMARIN壊したら日常の脚がなくなるぞ
との事でちょっと躊躇中・・・・・
確かに。
要検討されたし。

寒い日が続いておりますが皆さん
お身体にはお気をつけて!!
っと言ってるそばからバイト仲間がインフルエンザ
にかかったとメールが(笑)
また来週まで休み無し~♪
空いてる時間上手く使ってトレーニングしましょ^^
春はすぐそこだ~!^^!

また買ってしまいました・・・・
超面白い・・・・
110208_141906.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

2011.02.08.18:15

XTCのコンポかえたの?
おれもXTCのフレーム買っちゃおうかなぁ・・・

2011.02.10.03:03

インフルエンザ気を付けなきゃ。
あと怪我もかな。いつでも健康でいたいものです。
虫歯治療がこわいので歯磨きは真剣です(笑)

TTT

2011.02.10.10:16

azmさん>
コンポ変えたら別物に…今までのコンポがどれだけヤレてたかがわかります(笑)
XTCは銘機ですよ~^^超スタンダードです(笑)


toyさん>
歯磨き必死に噴き出しました(笑)たしかに…同感です^^
歯医者に毎週通うならあい〇ぼに毎週通ってU山さんのマッサージ受けたいです(笑)
早く去年のような練習したいですね^^
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
