スポンサーサイト

--.--.--.--:--


日々の積み重ね

2011.02.14.11:56

1年365日
365回の違う日が来る
時間単位、分単位、あるいは秒単位にすると
もっと多くの数の違う「時」が来る
いろんなアイディアはその一瞬に爆発的に
浮かんでくるから、その一瞬をメモする必要性が
出てくる

・・・・・・
アイディアも予定も整理つかなくなってきたので
スケジュール表買いました(笑)
学生生協で378円の安いやつですが(汗)
色は直感で黄色。
キャメルイエローでございます。
はっ・・・中嶋悟!(笑)

自転車のトレーニングも順調に上がり調子に。
遅れていた分の巻き返しに期待!

最近毎日絵を描く様にしています。5分くらいで・・・
引き出しは多ければ多いほど役立つはず・・多分(笑)
色鉛筆がどんどん短くなる~><

日々精進ですね^^
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
