
--.--.--.--:--


資源

2011.02.24.14:51

皆様ご無沙汰でございます〈汗〉
1日1日がトップギアで流れているbandaniです^^
それにしても最近毎日が充実・・・・
免許を取るために自動車学校にも通い始めました^^
←今までとってなかったんかい!〈笑〉

今週は2回飲み会があり・・・・
どちらも食べ飲み放題だったのでせっかく絞った体重が〈笑〉
またやり直しです〈汗〉
けれどもどちらも楽しかったので大満足^^

日づけ順に・・・


2011.2.21
朝から天気が良かったので母と大学までMTB!
なかなか路面が良くなくてかなり重労働でしたが
ブレーキがやはりすごい・・・・・
さすが円盤制動機!〈爆〉
どんなに濡れていても効く・・・・

クランクもホローテック2になったので
剛性が格段に上がり、どれだけ踏んでも
ちゃんと反応してくれる・・・・・
チェーンもKMCのX9を試験採用していますが、
このチェーンすごすぎです♪
ジャムりが少ない!!!><!!!
金色でかっこいいですし・・♪
お値段も3000円ちょっととお手ごろ♪

あとはフロントシフトの新兵器がなかなか良い
動きしてくれてます^^
道内でこの部品を単体注文してる人って
いるのかなぁ・・・・〈爆〉

写真を数点♪
110221_1100012.jpg
近くの保育園かな・・?
いいなぁ・・・一緒に遊びたいです〈笑〉
米袋無敵!!〈爆〉

110221_1205112.jpg
大学の白樺並木^^
雪景色が似合う~^^

110221_1206182.jpg
母のKONA太郎^^
XTのスプロケ装備でご機嫌です〈笑〉

夜は
遠く札幌市南区52254条2丁目へ転勤することとなった
tender先輩を引き止める会を・・・・〈笑〉
ジンギスカン食べ飲み放題で楽しい楽しいひと時を♪
大学自転車部のOBである先輩には1年のときから
お世話になってきました・・・・・
NSRに入れたのも先輩がパイプ役をしてくれたから
です・・・・><
・・若干ウルウル・・・・・
先輩、本当にありがとうございました!^^!
110221_1937142.jpg
酪農ジャージにはしゃぐ先輩〈笑〉

110221_2027202.jpg
6名での飲み会^^

110221_2055502.jpg
ジンギスカンのにおいと共に
先輩は北海道を出るそうです〈笑〉


2011.2.22
19:30から自転車部の追いコン♪
4年生全員参加できてよかったぁ~〈汗〉
食べ飲み放題・・・・
ということでスタートの号砲〈乾杯〉から
全員スプリント体制〈爆〉
店員のお姉さんが困るくらいにたくさんメニューを
頼み・・・(すみませんでした><)
食べ。食べ。食べ。
また頼み・・・・
食べ。
気づけば全員1時間で脚きり寸前〈爆〉
2時間の食べ放題なのに〈汗〉
・・・・・全員張り切りすぎです〈笑〉
結局23時過ぎまで居座り・・・・
いろんな話をして・・・・
解散!!
110222_193103.jpg
酪農ラベル限定生産のモルツ!〈笑〉
記念に貰えばよかった・・・・・・><

いやぁ・・・・・胃袋がカオスになってます〈笑〉

///////////////////////////////////////////////////
今日は午前中にYOSHIDAで注文していた荷物が届いたので、
朝から元気120倍!!
これで親父のリッジも組めるし・・・・・
母のチェーンも届いたし・・・・(X9です^^)
なにより梅酒号につけようと考えていたトゥークリップ
が届いた!!!
これで梅酒号完成です~^^
(→あとはトゥークリップをつけるだけという状態だった)
TTバイクとして組もうかと考えていたのですが、
別の良い案が出たので廃案に〈笑〉
スニーカーで乗れるスポーツカー的な
ロードを組みました^^
カッコイイ♪
110224_144436.jpg

日課にしている絵描きもどんどん進み・・・
壁がなくなりましたとさ♪
110224_134126.jpg
そろそろノートに貼りなおさなきゃ・・・・
左側のほうは今デザインしているMTBのチームジャージの
数案です・・・・・
がんばれ私の脳内!!(笑)


では♪



comment

Secret

2011.02.24.20:11

日々忙しそうだね~~(^^)
まぁ~~今のうちに脳内を活性化させておかないと、これからドンドン死滅してくから(爆)

あぁ~なんかそのロード・・・
ほしいなぁ~(笑)

スキー

2011.02.27.00:31

オイリンさん>
そうなんですよね~使えるうちにフル稼動させときます^^(笑)
オーバーレブ!(笑)
ロード…あげれませんよ~♪(笑)
乗り心地抜群です^^

2011.02.27.16:10

ジンギスカンいいな~
10月くらいからやってません。
食べたくなってきました☆★

おいしいですよ~^^

2011.02.27.22:21

toyさん>ジンギスカン最高ですよ~^^
もう北海道の食べ物おいしすぎです!><!
もうじき雪解けですね♪
またしごいてください〈爆〉
今年もウキウキです^^
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
