
--.--.--.--:--


ハルウララ

2011.02.28.13:49

みなさんこんにちは~^^
午前中に1講3講と2つ学科を受けてきました~^^
今日は天気がよろしくてポカポカと・・・・
眠くなりますね~〈汗〉

講義と講義の間の1時間にて
110228_133621.jpg
春っぽい色使いの明るい鞄を♪
名前も「春~HARU~」で^^
仕切りのベニヤを表面処理してあえて縁側の
見える位置に持ってきたのが今回のポイント♪
布地はライトウグイス(そんな色あるんかい〈笑〉)
に染めた帆布です^^

細かいとこだと・・・・・・・・
サイドにマチ調節のベルトつけたりすると
もっと良い感じになるかも・・・・
上のファスナーがネックになりそう。

以上、今日の落書きでした^^

comment

Secret

プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
