スポンサーサイト

--.--.--.--:--


見つかりました!><!

2011.03.02.23:43

もう本当に奇跡ですね・・・
昨日捜索のお願いをさせていただきました
帯広の友達のランドナーですが、
今日無事持ち主のもとへ返ってきました!!

届出を出していた警察が、警邏中に
それらしき自転車を民家の車庫に
止められているのを発見し、
登録番号を確認したところ、
友達のものと一致し、無事保護されたようです。

自転車に1箇所も変わりはなく、
完全無事な状態だったとの事。

諸手続きか完了し、
今日友達の手元に返還されました!
本人から連絡があったときは本当に、
自分のことのようにホッとしました。

自転車が無事に返ってきたことを嬉しく思うと共に、
多くの皆様の協力をいただけたことに、
感謝したいと思います。

この教訓を忘れず、盗難の危機意識を持ち、
これからの自転車生活をおくっていきたいと思います。

捜索にご協力をいただいた皆様、
本当にありがとうございました!><!



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
